LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



さすが北海道

やられました。

北海道ではパッチの上映はないのです・・・。

あっそーですかー。

やっぱり北海道は遠いんだよ、田舎なんだよ。
完全につまんない。
大きいスクリーンですばるが見たかったぁ・・・。

ショック、大ショック。

しょうがない、大人しくアルバムの発売をいい子で待とうと思います。
頑張れ、道産子!負けるな、道産子!

もうふてったので、NEWSのアンプラグドライブでも見てやるっ!(途中で飽きたりして・・・w)

祝・スバラジ開通!!!

世界各地のすばらーの皆様!
祝・スバラジの開通、まことにおめでとうございますっv(≧▽≦)v
初オンエアは10/2の24:00、てっぺんからでございます。

びっくり仰天ですよ、すばるがパーソナリティのラジオが開通するなんて(笑)
これもドッキリの一種かと思われましたけど、ちゃんとNACK5のHPに番組名があったので、本当なんだなと。

私、すばるが話すときの声のトーンが大好きなんですよね。
張り切るときは、声張るんだけど、リスナーさんとの電話の時なんて、いいお兄ちゃん♪っていう優しいトーン.
聴いててキュンキュン(笑)くるんです。

26日の関ジャニ∞通信で発表されたらしいんですが、私リアルタイムで聞いていたのに、覚えがなくって(笑)
すば担失格・・・。すばるが話してるだけでテンションあがって内容が耳に届いてなかったんだろうな、きっと。

毎週土曜日の深夜にすばるの声が聞けるなんて夢のようです。
どんなこと話してくれるんだろう?
すばるがよく聞く音楽とか流して欲しいな。ちょっとでもすばるを構成している要素が知りたーい!
メールもあるみたいなので、おめでとうメール送ってみようかなー。

で、肝心の札幌で聴けんのか?ってコトなんですが、それは続きにしまーす(笑)

素敵な29歳を・・・

 
拝啓 渋谷すばる様

 29歳のお誕生日、おめでとうございます。
 いまごろ、どこかで普通にお酒でも飲んでる頃でしょうか?(笑)

 去年の9月22日はDREAM BOYSの真っ最中で、ちょっと痩せちゃいながらも、一生懸命に歌を届けてくれるすばるに、それはもうますます惚れこんでしまったことを思い出します。
 あの日は本当に主役がすばるになってしまって、カーテンコールでのすばるコールにどうしていいのかわかんなくって申し訳なさそうに挨拶していた姿が可愛かったー。
 あれから一年経ったんだなぁ・・・しみじみ。

 去年というか28歳のすばるはあまり舞台に立たなかった気がします。カウコン終わってからはそんな印象。27歳のすばるはめっちゃ舞台の人だった印象が強いな。
 だから29歳のすばるは舞台の人だったら嬉しいな。
 たくさんのいろんな渋谷すばるに逢いたいです。忙しいと嫌やって言うから期待はしてないけど、程々には舞台に立って欲しい!(笑)

 関ジャニ通信で、
 『ビールが上手すぎて、ジャニーズでは絶対なっちゃアカン体型なってもうてる』っていうすばるも全然受け止める覚悟は出来ているから(笑)舞台で暴れるすばるに早く逢いたいです。
 うん、逢いたいって言葉しか出てこないや。

 きっと20代最後の年!って言っても本人は何の変化もないって言い切るだろうから、いつもどうりマイペースにビール飲みまくってビールっ腹になって、でもサプリは欠かさないっていう感じで体調整えてね。
 なんだかんだで、他の誰より自分を大切に管理する人だから、きっちり仕上げてくるんだろうなぁ。
 口では、いつも適当なこと言ってるけど、実は真面目なすばるが本当に大好きで仕方ないです。
 すばる担は、溺愛が多いって本当です(笑)

 今日はeighterにとっても大切な日です。
 関ジャニ∞の全国デビュー日だし、すばるのジャニ入所日だし、すばるの誕生日!ってすばるばっかか(笑)
 でも、こんな記念日が重なるなんて奇跡だし、それだけで運命感じちゃう!
 すばるはなるべくしてジャニーズに入ったし、関ジャニ∞になるのは運命だったんだー!なんてひとり勝手に盛り上がってしまいます。

 本当に妙子お母様に感謝します。素敵な息子さん産んでくれてありがとうございます。

 どうか、今年も仲間にしぶやんと呼ばれ、後輩に頭と呼ばれ、大切な人に囲まれて、過ごせますように。
 大きな怪我も病気もなく、大好きな歌を思う存分歌えますように。
 すばるがすばる「らしく」自分を偽らず、いつもまっすぐでいられますように。
 
 心からお誕生日おめでとうございます。

 昨日も今日も、これからずっと男前の渋谷すばる様へ。

                            平成22年9月22日 eighter みう。

 

 

レコメン夫婦VSやすば

レコメンなうですv(≧▽≦)v
文化放送が聴きづらいのでKBS京都で聴いてます、はいここは札幌であります!(笑)

で、ヨコがねさらっとこんなことを言っちゃいました。

今年のツアー、はじまる前にみんなでラジオ体操せぇへん?

あははは、亮ちゃんのポロリの次はヨコかい!(笑)

イレテクレー!

今日8.25OPENって嘘でしょか??
何度ドンドンシュシュシュシュとトランプ投げても反応なし(笑)
∞投げ続けたらPC固まるわ。

あと30分で今日が終わるというのに、全く開く気配なし。
本気で23時59分OPENとかだったらびっくり!
巷ではレコード会社様に対してのアホチク呼ばわり(爆)

さて、このエントリをあげた後、何か展開があるのか乞うご期待!
CLUB∞に遊びに行くのも一苦労だわ、全く・・・。

すごい放置プレーです。

ほんっとすみません、久々まれに見るこの放置プレー。
そろそろ死亡説とか出る頃でしょうか?(笑)

ほんっとスマ魂前後くらいからめちゃめちゃ大変だったんです。
ちょっと言い訳。

放置プレーの理由は3つ。
・暑さ
・病気
・故障

まず暑さ。

今年の夏というか本当に札幌は暑い日がちょっと続いたんですよね。我が家にはクーラーという文明機器がないので、とにかく平日も休日も寝るとき以外部屋にいなかった(笑)

一戸建てなので、2階は暑いんですよ、ほんっと!
扇風機もちっちゃいやつで全く意味がないし。PCつけると熱でるし(いやそんなに熱くなるわけでもないんだけど)座っているのも嫌だったっていう。

で、次は病気。

いつもは私が病気になるパターンが今回は弟がね(笑)
もともと内くんがなった肺気胸を学生時代にやらかしたんですが、その時はただの入院で経過観察だったんです。
が、大人になり酒とタバコで今回とうとうアウト。胸を押さえて呼吸困難、即病院。
肺に穴開けて機械を胸に装着。何日かそれで誤魔化しつつ、手術で肺の一部を切り取りました。

まだ20代なのに、50代の肺だったそうです。病巣見たけどほんっと真っ黒でしわくちゃ。
タバコは絶滅して欲しいと本気で思っちゃいました。まっ物事は適度に楽しむのが一番だよね。
無事、退院しましたが、肺活量は相当落ちるらしいです。

最後は故障。

何が故障って自宅の水道(笑)
水道管から得体の知れない爆音がするわけです。
使ってないのに水がゴーゴーと流れてるっていう。
地下の水道管が見事に破裂してくれましてね、どうやったって止める方法がなく、水の供給そのものを止めました(笑)
トイレもねお風呂から水汲んで流すのー。もう笑いながらやりましたけど(笑)
で、仮設の水道管ですごしておりまして。

その事件が原因で今、我が家は水周り全般のリフォームをし始めまして、家の中ぐっちゃぐちゃ。
昨日はお湯しか出なかったけど、今日はお湯の配管が消えてて水しか出なかったり。
お風呂も分解されて、今週頭から使えない状態で、毎日銭湯通いでございます。
どうなることやら。

そんなこんなで、ブログ更新する余裕なんてなかったのよーっていう言い訳を長々と書き綴ってみました。
このエントリに興味がある人は皆無だと思うけど、一応私の生存確認ってことでご了承ください(笑)

一番キツかったのは弟の入院手術かな。
基本、切った縫ったは私の担当分野なんですが(虚弱体質なのよ)今回は私は介護する側。
初めて手術されない側になったんです。

術後、酸素マスクで先生方がたくさん付き添って麻酔でうつろな状態でベットのまま病室に戻ってきた姿をみた瞬間は精神的にきつかった。
痛々しいのももちろんですが、私はこんな姿を何度も親に見せていたんだなって。
申し訳ない気持ちで弟の病室で私が号泣しそうになりました。
まだ私が手術されるほうが気が楽。

今年、母親は娘と息子の全身麻酔を伴う手術を2回も見せられて、よっぽどきつかったんだろうなと。
健康でいることが親孝行よ!なんてよく聞きますが、本当にそうだと思います。

ちょっとでも体調が悪いと思ったら、病院です。
悪化する前に病院へ。
違和感があったら病院へ。
悪性でもなんとかなりましたもん。

今年は暑いです、異常です。
どうかどうか、自分のカラダを大切にしてくださいませ!

では、またボチボチ更新すると思いますので、遊びに来てくださーいv(≧▽≦)v

エイトルール

 
CLUB∞

このルールを守るって覚書でも誓約書でも、果ては念書でも書くし実印も押すから、そろそろその素敵なCLUBに入店させてもらえません??

でもって最高の夜を過ごしたい。
週末は∞の日。
何かいいことないですかー?



*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

