LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


6月です。

もう今年も半分になるわけで…。
時間の流れが速すぎて、ちょっと息切れ中です(笑)

6月といえば、ジューンブライドですが、まぁそんな予定はありません!(誰もきいてない)
でもこの時期の結婚式って雨の確率高いし、招待されるほうは迷惑です。
あっ、別にひがんでるわけじゃないよ?…はは。

ってどうでもいい話を連発で、今は今日放送された少年倶楽部を鑑賞中です。

もう、平成生まれの子供達が盛りだくさんで、キスマイやABCを見ると本当にホッとします。
最近本当に昭和はムリ!って言われてる気がしてならない(笑)

途中、亀ちゃんの代表曲をジュニアさんが歌ってましたよね。『離れないで愛』
それをジュニアさんが歌うととっても新鮮でした。

いい歌は、いっぱい歌ってほしい。
次の世代の子に繋いで欲しい。

ラストに『PRECIOUS ONE』歌ったでしょ?
そりゃKAT-TUNの代表曲だし、まだまだKAT-TUNの歌う『PRECIOUS ONE』には敵わないけど、いい歌だもん、引き継いで欲しいって思う。
いつか『星屑のスパンコール』並みの名曲になって欲しいな!

それにKAT-TUNの着ていた衣装の中で、ダントツで大好きだった衣装をキスマイさん達がリメイクして着てくれてるのも、嬉しい。

先輩から後輩へ、そしてそのまた後輩へ。

お姉さんはそういうのに弱いのです…(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

