LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



5月29日

そうでした、うん。
忘れてた、記念日。

私が初めて仁にKAT-TUNに逢った日が、今日でした。

まだファンクラブにも入ってなくって、TVで流れてた初の全国ツアー!ってCMを見て、どうしても逢いたくなって、ローチケを取って、参加した初めてのKAT-TUN魂が今日でした。

あれから、3年。

私はまだこうして、KAT-TUNが好きで、仁を想ってる。

それってすごいことです。
途中、いろんな魅力に翻弄されても、仁が好きってはっきり言えます。

今日は、3年前の今日を思い出しながら、眠ろう。
きっと夢に出てくるハズ!

早く、仁に逢いたい。

*Comment

 

KAT-TUN魂ではびっくりしたよー!
急に腕掴まれて、「ええっ?!」って思ったらゆきちゃんだったんだもん(笑)
久々に顔見れて嬉しかったよん。
3年前に仁に出逢ってそれからまた同じ会場で逢えるのはなんかすごいことだよね。

仁の魅力がそうさせるんだよね。
もうすでに仁に逢いたくって仕方ないよー!
  • posted by みう→ゆきちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:28分 
  • [Edit]

 

みうちゃーーん!
お久しぶりですっ!!
このエントリーみて、私も思い出したよー!!!
私もみうちゃんと同じ日に仁に、KAT-TUNに初めて逢ったー!!
あの時もきたえーるだったよね。
懐かしいなぁ。
神席だったのを思い出しました。
私もあれから3年、色んな魅力に翻弄されまくったけど(笑)はっきり、仁が好きって言える。
ていうか、仁じゃないとダメみたい。(笑)

早く、仁に逢いたいねi-80
いっぱい仁から愛もらおうねー!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2008.05/30 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

