LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



追加追加

すごいKAT-TUN魂追加スケジュールですね(笑)

地元札幌も2公演増えてましたどんだけ申し込みあったの?
取れてるんだろうか?恐ろしくて仕方ない

今まで土日で土曜昼が増えることはあっても、まさか金曜日の夜まで増えるなんて異常。

ドームの4daysもありえないけど(笑)さすがにそんなに東京にはいられないって!
っていうか行きたくても申し込みしてないから無理だし

結果が怖すぎて胃が痛いー。
地元しか行かないからお願いなんとかなりますように

*Comment

 

一応、地元だけって予定(笑)
暴走する確率も相当高いとは思います、もしかしたら逢えるかもね!!!
その時はかまってください、一人旅予定なの(笑)

21日はお誕生日だよね。
まだまだ若くって羨ましい限りです。
いろんなこと吸収して、素敵な女性になってくださいね。
配達指定郵便出してみたので、お楽しみに♪チケットではありません(笑)
お誕生日おめでとう☆.。.:*・°
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:13分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してました!!!
みう姉、地元しか行かないんですね!
ちょっとビックリしてます(笑)
追加が出るってわかっていたけど地元が金曜日も出るなんて・・
想定外です(苦笑)
すごいなーKAT-TUN☆
もう5月末日まで待てません(笑)

  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2008.05/17 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

