LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


片思い…。

「すっかり秋ですねぇ~」とビートたけしさんの物まねから入ってた今回の少年倶楽部(笑)今回もノリノリです!!!
そういえば一ヶ月前仁くんが怪我したっぽいという情報が飛びかった少クラ収録感想だったけど、実際TVでみても完璧不自然さが目立ちます。
でももう一ヶ月経ってるから大丈夫だよね、仁くん。
やっぱりあの衣装亀ちゃんととりかえっこしたんだね。左手が隠れるように。亀ちゃんと仁くんってなんて言っていいかわかんないけど、そういう『絆』みたいなのが垣間見られてちょっと嬉しくなります。
いい関係だよなぁと。

『ずっと抱きしめたい』
初めて聴きました。誰の曲??(爆)
仁くんの声、大好き。ちょっと甘くてかすれてて、それでいて心地よく響くの。
もう、耳が壊れる瞬間までずっと聴いていたい声。
今までの人生で一番好きな声かも。
声といえば、昨日の『ごくせん同窓会』早々にDVDに編集したんですけど、カットになったヤンクミのコスプレシーンでの隼人の一言。
「おまえが、どうした?…」ってセリフ。
誰か、着声作ってくれませんか(笑)
狂ったようにリピートしてましたから…。

ミスターXは誰だ!!
いい子じゃねぇかお前たち…ってもうそれだけでちょっと悶えた(笑)
それにしても、仁くん、言いたい放題!!!カナブンとかさぁ。踊り下手とかさぁ。向こうがコイって感じ??とかさぁ。
仁くん、絶対逃げると思ったよ(笑)
しかもありえないくらいの全力疾走!!ったくかわいい人ですね♪
衣装とりかえっこしても、左手だけは隠すなんてもうバレてるんだから(笑)
そしてあの伝説の沖縄旅行!!!
仁くんはまだ見れますが、亀ちゃん…。
そりゃ本人ひっくり返りたくなる気持ちがわかる!!!あまりにも少年、イヤ子供すぎてVTR開けの亀ちゃんは汗だくでしたねっ。
かわいいよ、大丈夫亀ちゃん!!!

『青天の霹靂』
その前に恋愛パターンを紹介してましたけど、仁くん「王子」を「たまご」って読みたかったんですね(笑)
思い立ったら絶対に言いたいんですね、そういうトコが好きなんだよっ!!!
ロングバーション歌ってくれましたね♪
横アリの記憶はだいぶかすんできてたから嬉しい!!
一人ひとりが歌うところ好きです。
ワレタカガミノ~ってとこ。みんなの声大好き。
本当はあの曲もっと振りあった気がするけど…??
仁くん用にラフな感じにしたの??
手を使って表現をする仁くん。
やっぱり思うように動かせないもどかしさ感じる。
早く、元気になれっ!

『夏の終わり』
詩の朗読からもうすでに口から心臓が顔をだしてました。
横アリの記憶と今のこの曲がグワァァってなって半泣き。
そしてあの『大好きだよ…』でキュン死。
見つめられるたびに、顔がおかしく変形しました(笑)
今日、ちょっと凹んだ事があったけど、この曲聴いて頑張れたかも。
そうだね、いつか大好きな人と手をつないで歩いていきたいね。
そんな人存在するのかな??
うぅん、存在してるんだけど、絶対無理なの知ってる。
ライバル何万人いるんだか数えたこと無いっていうか数えらんない(爆)
まさに今日のテーマの片思いですv(≧∇≦)v

そしてそして、今日のみうの大爆笑ポイント♪
エンディングのじゅんのに決定!!!
このポイントで確実にオカシクナッタ人がいるハズです。
そう!そこの冬子さん!!!
絶対に狂ったはす(笑)画面にピースした時の笑顔!!!さわやかすぎ。
そして最後のあの場面。
じゅんの「片思い、したい、したい、したい、したい!!!」
ちょっとぉぉ!!!か~わ~い~い♪
よーく見てみて㊦パイ。
蹴りいれてるのは聖だけじゃないんです。仁くんも同じタイミングでいれてます(笑)
じゅんのはKAT-TUNのおもちゃだね♪
でも、おいしいとこもっていったなぁ。
たまにすごいバックアタックを打つと評判のじゅんの。
まさに実力発揮といったところでしょうか(笑)

本当に少クラ、大好きです。BSつけて良かった…(≧∇≦)


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★冬子さん★
やっぱりね(笑)嬉しかったです、やっぱりそうで!!!
でもでも、可愛すぎるんじゃ、ボケっって(苦笑)
本当に冬子さんはじゅんのに甘いのかキツイのかわかんないところが好きです!!!
本当に恋ってフクザツですね♪
でも、クラクラしてるのは事実だよぉ(笑)
ふふふ、じゅんのにしちゃった!!!

★りぃ~ちゃん★
夜中に見たら叫んじゃわない??(笑)今日も、今もずっと少クラがかかってます。
「ずっと抱きしめたい」はkinkiの曲なんだね。教えてくれて、ありがと♪
KAT-TUNってよくkinki歌うよね。個人的にV6の曲はKAT-TUNに合わないと思うのでkinkiたくさん歌って欲しいです♪

★桃華さん★
仁くん、大好きです。
本当に大好きです。今すぐ会いに行きたいくらい(笑)
今回の少クラは見所がいっぱいあって楽しかった!!!
仁くん、何気に蹴ってるのがおっかしくて(笑)
来週も楽しみです!!!
少クラ万歳!!!

★ゆきちゃん★
『夏の終わり』どうだった??ってぶっ倒れたんだよね(笑)
私も横アリで聴いた時は腰砕けた(笑)
あんなにバラード感情たっぷりに歌い上げるジャニーズいないと思う。
ケミストリーも真っ青くらいな勢いです。
亀ちゃんの透き通る声は何度聴いても癒されます。
寝る前に亀ちゃん、朝一は仁くん!!!
これで明日から頑張れそうです(笑)

★えいかちゃん★
グラチャンはえいかちゃんのドツボたっぷりだもんね♪
もう彼の発言はいっつも核爆弾並みの威力があるから仁くんと一緒に行動しちゃダメだよ(笑)仁くんはスイッチ押しっぱなしで絶対フォローしないんだもん(笑)
亀ちゃんの語り、ちょっとドキドキしました。
好きな人と手をつないで歩きたい…。

最近、手をつないだ事なんてないなぁ…。
あっ、横アリで仁くんが「隣の人と手をつないでぇ~」以来!!!
それってどうよ(爆)

★yokoさん★
BSつけて大満足ですよ♪
月に2回しか見ないけど(笑)たまにヤンキースの試合を流し見。でもすぐにKAT-TUN系のDVDになっちゃうけど…。
BSといえば、つけて一週間くらい経った頃、NHKの人が突然現れて、「BSの受信料払ってください」と母に言い放ったらしいです。しかもこの書類にハンコ下さいって。びっくりした母は娘がつけたからわからないととりあえず追い返して。書類は年間受信料の引き落とし用紙でした。
毎日ウロウロしてアンテナついた家をチェックしてるらしいですが、それから現れません。一体あれはなんだったんだろう…。設置する時は気をつけてね!!!

で、「らーめん仁」ちょっと興味ある(笑)何区にあるの??教えて~!!!





スポンサーサイト

*Comment

 

BSをリアルで見ることができないので、レポを楽しみにしてました!
BSつけてよかった…ですか?
やっぱ導入すべきですかねぇ…。
来月はKAT-TUN出演なしなんですよね??
再来月からは通常通りなのか…これからずっと出るのか?と悩み
行動に出れないでいます(汗)

レポ読んでいたら、楽しそうに歌う仁くんが見たくなり
海賊帆やら過去のMステやらを見て3連休最後の日を過ごしました。
いい年してるけど…まぁいっかですよね(笑)

そうそう、少しは外に出ようと散歩(笑)してたら
『らーめん 仁』という店を発見したんです!!
入りたかったけど、ラーメン屋さんに一人はちょっと抵抗があり入れませんでした(/_<。)
行っても、仁くんが作ってるわけじゃないのに(笑)
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2005.10/10 20:41分 
  • [Edit]

 

さっきコメント書いて送信したつもりが、
消えてたよぉ。。。。グスン(〃ω〃)
なので改めましてこんばんは☆(笑)

昨日の少クラのえいかのツボはじんじんの
玉子発言ですv(≧∇≦)vしかもそれだけ言って終わったし(笑)
アレを言いたくてあの時亀ちゅんの側にいたのね♪
上田きゅんは特にツボる事なく、いつもと変わらない感じで。
まぁ~でも好きですけど?(爆)

そして亀ちゅんの語りを聞き、まさに今のえいかの
置かれている状況に近く(切ない事ばかりね?)
泣いてしまいました(T□T)
歌聞いたら横アリ思い出して更に号泣。。。
なんだか最近涙もろいけど、年?(爆)

グラチャン番組はリピりまくりすぎるくらい見てる♪
リアルで見た時はもちろんみんな寝てたので、
おとなしく心の中で叫んでおいたよ(笑)
上田きゅんのプロポーズも聞いてたから
覚悟は決めて(笑)冷静に見てました☆
でも、言う時に照れてる上田きゅんがかわえぇ~♪

  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.10/10 20:22分 
  • [Edit]

 

「ずっと抱きしめたい」、私大好きだったんだよねぇー。
キンキの曲なんだけど、アルバムに入ってた!
耳にタコが出来るくらい聞いてたから仁君と一緒に歌っちゃったよ♪
コンでも半泣きで聞いた記憶がある曲なんだよね。笑
にしても、昨日のは可愛すぎた!
そして、面白かった!

夏の終わり、初めて聞いたけど、泣きそうになったよ!
「大好きだよ」でぶっ倒れた。
泡噴いてましたよっ!きっと。(自覚はない・・・。)
にしても、亀の黒髪好きだぁ~!
仁君の耳掛けも好きだぁぁぁ!!!!
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2005.10/10 20:08分 
  • [Edit]

 

仁の『ずっと抱きしめたい』とっても良かったですよね!
あの声にクラっときました!
あの曲好きなので聞き入っちゃいましたよ~☆
桃華も最後のじゅんのの台詞に目が
ハートになりかけました(笑)
しかもその後の聖の蹴りが(笑)
仁もやってたのには気付かなかった!!
ので見てきます~
・・・・
見た!見た見た!!(笑)ささやかに
蹴りを入れてましたね(笑)

何だか少クラ見るたびに、
KAT-TUN好きだなぁって思いますね☆
来週も楽しみですね~♪
  • posted by 桃華 
  • URL 
  • 2005.10/10 14:19分 
  • [Edit]

 

私も少クラ見ました!!出かけてたから夜中にビデオで・・・笑 「ずっと抱きしめたい」はキンキの歌ですよ☆剛くん作詞(作曲カモ??)ですよ!!夏の終わりと青天の霹靂聞けて超嬉しかったぁ♪やっぱりコン思い出しますよね★さっそくこの2曲MDに落としました(笑)明日から通学中聞きまくりたいと思います(笑)
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2005.10/10 10:12分 
  • [Edit]

 

ここにいる冬子でーす♪
ええ、田口くんのピースに頭がヤラレ放題だったのですが…
でも「したい、したい~」には可愛すぎるんじゃ、ボケ!!と何故か無意味にむかついてしまいました…(笑)
ああ、恋って複雑(キモ)

でもみうさんにかわいいって言ってもらえて凄く嬉しいでーす!!
まあ、仁くんには負けるけどね☆(謙遜)
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2005.10/10 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

