LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



すごいね、ゆっち

びっくりしました。で、らしいな とも思いました。

メンバーに内緒で受験だなんて、いじらしい。
みんながびっくりして手洗い祝福をしてる姿が、ちょっとだけ想像できます。
想像以上に手荒かったりして(笑)

外見も内面も保守的な感じがするゆっちが、めちゃくちゃ大胆な行動に出るなんて、本当に意外だったんだけど(ごめん!)内に秘めてた想いが誰よりも熱い人なんだろうな。
それがもう少しだけ表に出たら、KAT-TUNは劇的に変わる気もします。もちろんいい方向に。

仕事と学校の両立ってもちろん大変で、志半ばで、諦めざるおえない状況になっちゃう人もたくさんいると思います。聖がそうなっちゃったように(残念だったけど、頑張った!)

でも、ゆっちならさらりとできてしまう気もします。
月並みだけど、ゆっち頑張ってね!

英語の特別講師が付いてるからね♪
いざとなったら、仁をいっぱい使ってね(笑)

私も頑張らなきゃ!って気持ちになりました。うん、何事も、遅いなんてことないんだから!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

