LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ひとりごと。

気がつけばプチ放置でした。
巷は大型連休とか言ってますが、もちろん暦どうり働いています。中途半端で気が抜けるけど、11連休なんかしてたらきっと廃人化します、ただでさえ、廃人化傾向にあるのに(笑)

金曜日は初めて、新曲歌うKAT-TUNに瀕死状態になり、「いやーひっさびさKAT-TUNだと思った!」とタモステ終了後に相方さんと車で叫びながら、夜桜見物してました。
札幌の桜は開花してからあっという間に満開になって散ります。
咲いてる期間が、短いんだよね、儚い。


土日はKAT-TUNツアーで悩みまくりで、結局ドームの申し込みしませんでした。
東京にはちょっと行きたくなくって(笑)
いっちばん、逢いたくってでもいっちばん逢えない人がいる街なので。意味不明(笑)

今日は溜め込んでいたラストフレンズ3話分まとめて見て、ぐったり。
ねぇ、なんで亮ちゃんなの?エイタの役でいーじゃん!って本気で思った。

それって亮ちゃんの演技が素晴らしいってことなんだけど、でも「くる」あの演技。
気持ちがドンヨリ、見てるこっちがそうなんだから、演じてるほうは正直しんどいを通り越して、凹むよね。
っていうかあの演技で凹まないほうが人として疑うけど、亮ちゃんはガッツリ凹んでるものね。
そりゃそうです。

でもきっとそんなシーンを演じて落ち込んでる亮ちゃんを、ぴーちゃんや仁が「頑張れよ!」と励ましてくれてることでしょうね。

頑張れ、亮ちゃん。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

