LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


バスケット

今日は、会社はお休みでした。
だって働いたもん!3月は忙しすぎて、誕生日休暇があったのに取れなかったんだもん。
だから今日、休みました。

洗濯して、お掃除して、DVDとか一切見ず。昨日のライブが消えてしまいそうで見れなかったとも言う…(笑)

読む時間がなかった上旬誌を読んでいて伝言板を読んでいたら、ヨコが堂本剛くんに『芸人さんたちとバスケットするから来ませんか?』っていうのがあって。

昨日の2部のMCでヨコがその話をしていました。
たしかウエンツくんに最近良く似ているって言われていて、全然そんなこと思ってなくって、そのバスケットに行ったら、ウエンツくんがいたんだって。

で、『めっちゃ似てるわ(笑)俺ってあんなに白いんや!』って再確認したって話をしてました。

本人にご挨拶した時、ちょっと格好つけて握手しながら挨拶したねん!って上目線で言っていたヨコが少年ぽかったです。

ヨコって有閑倶楽部で清四郎を演じてから、無性に格好良くなったというか、今まではキメてるんだけどキメきれてなくって変だったんだけど(笑)今は、立ってるだけでも雰囲気があるというか、今の髪型も似合っていて。ちょっとウェーブがかかった髪形で。
踊ると汗で濡れて、それがセクシーなんですよっ!!!

ヨコのダンスがちょっと仁に似ていて。
前かがみに重心があるとことか、ちょっとだけタメて踊るところとか、似てるんです。
ヨコが歌って、たっちょんがバックで踊っていた時、そう思いました。

あれー?仁とヨコってなんか似てます。
私の勘違いかもしれませんが(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

私は、亮ちゃんが大好きな中学一年生です。金曜日,流星の絆見ました。亮ちゃんはラストフレンズの時の役とは違ってテンションが高い役でとてもカッコ良かったです。やっぱり,亮ちゃんは演技が上手だなァー。それでは山下愛海でした
  • posted by 愛海 
  • URL 
  • 2008.10/19 15:13分 
  • [Edit]

 

諭吉さんが大量に出て行ったけど、きっと大量に帰ってきます。
ちょっとだけ一人旅考えてるんだー。

原爆ドームは見てみたいもの。
当たるって祈ってて!!!

今回仙台はパスしました。
逢いたかったな、パンちゃんと姫たちにぃ。
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:10分 
  • [Edit]

 

は~ろ~
ご無沙汰してます。
やっと引越しのどたばたが終わったものの、私が熱をだし、治ったと思えば次は娘。。
昼夜ない生活を送っているのでご挨拶が遅れちゃいました!ごめんよ
みうちゃんは元気かしら?
KAT-TUNもコンあるし、またまた諭吉が飛んでいくね~笑
私は参戦出来ても仙台だけだろうから、私の分もあちこち遠征してきちゃって~お土産話待ってるよ~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2008.04/17 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

