LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ごくせん同窓会

久しぶりの竜と隼人に会えました。
このドラマって本当に大好きでした。
私にとっては亀梨和也と赤西仁っていう運命の人に出会えたドラマだったんですよ!!!
この二人に出会えたことは本当に意味のあることでした。
もし出会えなかったら、このブログだって開いてなかっただろうし。
今年もあと三ヶ月だけど、こんなに充実した一年は送れなかったと思うし。
だから、この出会いは運命だと思います。

本音を言えばもう少しいろんな話が聞きたかったな。
裏話的な楽屋トークとか(笑)
あんだけ男の子がいれば面白い話はいっぱいあったでしょうに…。
あっ…とてもオンエアは無理だったりして(笑)

見てて思ったことは仁くん、大きくなりましたね。
半年で男の子は劇的に変わるんですね。
毎日仁くんを見ていたので気づかなかったのか、表情が幼い!
まだまだ、あどけなさの残る少年だったのに今では立派な青年の顔つきになっていました。
隼人のような、危うさとあどけなさを残した少年の役はもう仁くんには出来ないかもしれませんね。
男の子の成長の早さには本当にびっくりです。

でもでも、中身はそのままな気もするけど(笑)
VTR見てるときたまに魂どっかいってなかったですか???
そんな仁くんが今日はますます好きになりました。

亀ちゃん、絆素敵だったよ。緊張感が伝わってきました。
全国の皆さん!!!亀ちゃんは歌が最高に上手いんです!!!そして仁くんも!!!
一緒だったらもっと良かったのになぁ…。

さて、今日はこれからもう一山ありますので、仮眠タイムに入ります!!!
そのまま朝を迎える気がしますけど(笑)

★札幌仁の今夜のスケジュール★
02:25~02:55 KAT-TUNだ!!グラチャン応援番組
(札幌は今日の深夜からスタートなんです!!!)


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

