LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



今年こそは。

3月26日は黒沢明彦くんのお誕生日でした。

いつかまた黒沢くんに逢えるといいなぁ。
ちょっと頼りなかった黒沢くんは今はきっと頼もしい青年になってるだろなぁと期待して(笑)

毎年毎年、この日が来るたびに思います。
もっと温かい人になりたいなぁって。

自分の気分に左右されず、誰にでも温かくいたい。
と、いつもそう思いますが、実際朝とかちょっと機嫌悪いし、お腹すくとイラっとするし(笑)
もう自分の年齢的にはかなりいい大人なのに、マイペースすぎて子供っぽい。

今年こそは、温かい人になりたいです。
一緒にいて安心するっていうかほんわかする人になりたいです。
誰にでも好かれるっていうのは八方美人的で無理だと思うけど、仁みたいに、赤だけど攻撃的じゃないオーラが欲しいです(笑)

今年の誕生日は仕事に忙殺されました(苦笑)
来年こそは、大好きな人と一緒に過ごしたいー!!!
と、叶わぬ野望を叫んで、また一年頑張ってみようかなって思います。

追伸:
わざわざ配達指定郵便で、お手紙をありがとう!魂チケか?と思いました(笑)
その日に絶対着くようにと、心を配ってくれた気持ちが、嬉しいです。そんな温かい気持ちをもてる人になりたいな。
大好きです、ありがとう☆.。.:*・°

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

