LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUN情報♪

まずは、このとってもハッピーで素敵な出来事を教えてくれたゆっきーさん、本当にありがとぉぉ~♪

あまりにも嬉しすぎて書いちゃいます(笑)

ソフトコンタクト用消毒液『ロートCキューブ ソフトワンモイス』のイメージキャラクターにKAT-TUNを起用♪テレビCM、雑誌広告に載っちゃうそうです!!!

ねぇねぇ、もしかして私の為♪
今コンタクトちゃんのせいで大変なこと知ってて??
どうしようぉぉぉ~そんなに心配しないでっ♪

………わかってます、すみませんでした………
調子乗りましたねヾ(▽^;)ゞうへへ

10月12日発売だそうです。コンタクト愛用者の皆様!!!
是非お買い求めくださいませっ


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなさん★
ハードダメなの??あぁぁ、たぶんダメだよね…。
またキャンペーンは厳しいよね(笑)私も使い捨てだったかも(笑)
でも二週間用は保存液いるし♪
今回は視力いい人には困ったちゃんな企画ですよね。
でも買うなきっと(笑)

バトンですか??あざぁ~す!!!
また遊びに行きますねって本当は見てるんですよ♪みーなさんの壊れっぷりは最高ですv(≧∇≦)v

★えいかちゃん★
おめでとう♪ってしつこいね(笑)ケーキおいしそうだったなぁ。
私も食べたい!!大丸行かなきゃ(≧∇≦)
でで、えいかちゃん、ソフトにしそうだよね(笑)
乱視入ってたらソフトは厳しいかもね、私は乱視ないんでソフトに移れたの。だってハード死ぬほど痛かった!!!困ったね…。
でも、買うんでしょう??きっと…。

★yokoさん★
はじめまして♪
札幌仁のみうです!!!28歳です!!!いい大人です(笑)
親近感大歓迎です、ありがとうございます♪
このブログ初めて良かったと思うのはこうやって同じKAT-TUN好きの人々とお知り合いになれたことです。
しかも札幌??もう寒くてやってらんないですよね(笑)
また、是非ぜひ来てくださいね♪
ロート製薬よろしくお願いします(笑)って私何者なんだろう(笑)

★ゆっきーさん★
ありがとうございますっ!!!目もすごぶる順調です♪
休日はコンタクト避けてますよ~。負担はかかりますからね。
でも、これからはぁ~!!!!!!!
毎日のお手入れが楽しくって仕方がないヾ(*^▽^*)〃
って状態になるんでしょうか???
楽しみです♪
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん、目が治っていてよかったですね♪
これからはCキューブで楽しくこすり洗いしましょうね。

雑誌やDVDと違って、我が家の必需品なので堂々と買えるのがとっても嬉しいです~。
キャンペーンとかあったら無駄に使いそう…(笑)
  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2005.10/07 08:42分 
  • [Edit]

 

みうさん、はじめまして☆
いろんなブログを巡ってて、こちらに辿りつきました。
今年に入ってから仁くんにハマり、そしてKAT-TUNにハマり…
でも残念ながら周りにKAT-TUNファンの友だちがいないので
毎日、いろんな方々のブログを見るのだけが楽しみになっています…(暗っ

みうさんは札幌の方なんですね~
私もなんですよ。しかも同年代!
もしかして同じ年かな?!
…ということで勝手に親近感覚えてコメント残しちゃいましたぁ。
またアソビに来させてくださいね。
よかったら仲良くしてくださいm(._.*)m

ちなみに私もコンタクトですっ
これを機にケア用品をロートにしちゃおうかなぁ♪
長々とスミマセンでした。
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2005.10/06 23:18分 
  • [Edit]

 

えぇーーーー!!!!!!
やだやだ。。。えいかコンタクトだけど
ハードだべさ(苦笑)あぁ~ソフトにすっかなぁ(爆)
ずっとソフトだったんだけど、目に傷ついて
眼科でハードを勧められてね。
もともと乱視がきついから断然ハードの方がいいってさ。

あぁ~ロート様!ハードのキャラクターにも
して下さい(爆)←自分中心( ̄∇ ̄;)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.10/06 22:50分 
  • [Edit]

 

えぇぇぇぇー!ソフトなんですかっ?!
ハードコン愛用者の私には使えないんですかっ?!(知らん)
でもコレでキャンペーンとかされたらどうしましょう(笑)
目のイイ人の家にも使えない洗浄剤あったらちょっと面白いですけどね(笑)

あー!今日はバトン持ってきたんでした☆
携帯変換予測バトンです♪
詳しくはブログ参照でお願いしまーす^^
いろんな方の見るとなかなか面白いですっ。うしし。
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.10/06 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

