LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ただいまなさい。

昨日、帰って来ました。
いやー、親孝行は疲れます(笑)

東京にカルチャーショックを受け、雪が無いことに感激し、花が咲いてることに感動し、初めてのジャニショの洗礼も受け(笑)大満足だったようです。

ジャニショは行ったものの(9時半着)、すでに整理券(11時)で、でもたまたま前にいた女の子の整理券(10時半)と私の整理券、交換してくれたので、すんなりと入ることが出来て…。
しかも15分には入れてくれたの、お兄さんありがとー!

こんなに更新されてたの!?と驚きながら、一枚一枚楽しく選んで購入させていただきました。
まっ、あのKYなレジは相変わらずでしたけど(苦笑)

札幌に帰ってきて、本当にびっくり。
景色が変わってます。
道がなくなってる…。路肩に雪が壁のようになっちゃって。。。
千歳なんか雪ないもん、札幌酷い。

私の遠征を心配してくれた地元オタ様は入れ替わるように、杜の都に飛びましたー。
お互い本業以外が忙しい(笑)



スポンサーサイト

*Comment

 

雪は大変だったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
KAT-TUN以外、なんでこんなに見てるんだろうと、自分でも自問自答だったんだよ?(笑)

平成だったり、嵐だったり、関ジャニ∞だったり魂の話題は増えてくるのに、肝心のKAT-TUNはどこにいっちゃったのかな?

早く、生で聴きたいよね、キプフェもLIPSも♪

えっと、前回のが楽しすぎて、今回はちょっと物足りなかったの。欲張りすぎかな?
でも、メンバーの顔、ほとんど見れなかったなぁ…。
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/01 23:11分 
  • [Edit]

 

おかえりなさーい(≧U≦)v
飛行機とんで良かったですね!
札幌はいっぱい雪が降ったみたいですね!!!!
こちらも一気にドカッと降りましたが、今は落ちついてます。

なんだか年明けそうそう忙しいですね!!!!!!
KAT-TUN以外で・・・(失礼)スイマセン。

東京、雪ないの最高ですね~
雪が降ったって積もるほど降らないし!
あー早くKAT-TUNに会いたい~。
KAT-TUN不足で日々大変です(笑
みう姉もそうなのでは?妖笑
お互い大変ですね~苦笑

p.s.NEWS魂あんまり楽しくなかったんですか?





  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2008.01/27 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

