LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


あなたにお手紙書きましょう

拝 啓 上田竜也 様

 お仕事、今日もお疲れ様です。 
 今日はどんな素敵なことがありましたか?
 明日はどんな素敵なことが待ってるんでしょうね!
 最近、いろんなことがあったと思います。
 もしかしたら、私達ファンのせいでつらい思いもしたかもしれません。
 ごめんなさい。
 でも、これからもずっと竜ちゃんのことKAT-TUNのこと見ていきたいし 応援していきたいです。
 
 ちょっと怖がりな竜ちゃん。
 ちょっと目立ちたがり屋の竜ちゃん。
 ちょっと不思議な竜ちゃん。
 ギターが上手で、歌が大好きで、いっつも新曲作っては披露してくれ て、芸術肌な竜ちゃん。
 絶妙なタイミングでつっこんだりボケたりする竜ちゃん。
 急に女の子も顔負けなくらい、綺麗になっちゃう竜ちゃん。
 なのに、男らしく『S』ってカミングアウトしちゃう竜ちゃん。
 リーダーだったくせに「怒られるんだもん」が理由であっさり放棄しちゃう竜ちゃん。
 踊んなきゃいけないのにサンダル履いちゃって、途中で脱ぎながら踊っちゃう竜ちゃん。
 「好き~だよ♪」ってかなり感情こめて歌っちゃって仁くんをマジ照れさせちゃう竜ちゃん。
 いろんな表情をもってる竜ちゃんが大好きです。

 22歳のこの一年が竜ちゃんにとって有意義で素晴らしい一年になる ことを心から願っています。
 そして、そんな竜ちゃんと一緒に私も成長していきたい。
 来年もこうやってお祝いできるように。
 ずっと魅力的で小悪魔な竜ちゃんでいてください。

 竜ちゃん、お誕生日おめでとう。
 そして、これからもよろしくね。
                                    敬 具
<
a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/m/i/u/miujin/20051004014259.jpg" target="_blank">20051004014259.jpg


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいかちゃん
ビダン5冊買ったそうで(笑)
すごいよ、すごすぎ!!!もうこんなに愛されて竜ちゃんは幸せものだね♪
今日は何して過ごしたのかなぁ…。
素敵な誕生日過ごしてるんだろうね♪
参加したいね(笑)

★MAYUさん
はじめまして♪ようこそいらっしゃいました♪
だんな様の冷静な意見に笑ってしまいましたっ。
でも、グレイにいてもラルクにいてもきっとおかしいと思う(笑)
だからやっぱりKAT-TUNが一番っってコトでいいでしょうかv(≧∇≦)v

★ゆかさん
姫大丈夫ですか??
きっとおいしいケーキ食べたら元気になりますよん♪
私今日ケーキ買いそびれたんです…。
出掛けたのにどうして買わなかったんだ?????
明日は絶対に食べてやろうと思いマス。

★和代さん
おめでとうランチ、おいしそう!!!
私は一人でミスドの飲茶セット食べてました(笑)
なんかレベルが違うよね(苦笑)
お寿司食べたいぃぃ~!!!
竜ちゃん何食べたんだろうなぁ。
ケーキ、食べたいっ!!って今死ぬほどお腹すいてるよ(笑)

★りぃ~ちゃん
じっくり見られちゃって恥ずかしいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
横アリの27日の2部にいました♪立見席でひっそり(笑)
あれからもう何ヶ月も経っちゃった気がします。
楽しかったなぁ。あの日仁くん、『PRECIOUS ONE』間違っちゃって。
そんな仁くんがとっても愛おしい気持ちになったの覚えてます。
早く、会いたいね♪
私運動部に所属したことないんで、とっても尊敬します!!!頑張ってね!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

上田くん1日遅れたけどおめでとう!!最近おかぁさんが上田君みて「この子ちょっと照れ屋さんのところが可愛い」なんて言ってました。
そう私バレー部なんですよ!!中学の時からずっとやってるんです。でも背が標準なんですがまわりより低いから必死にやってます・・・話し変わるんですけど!!今時間あったのでみうさんのHPじっくり見てたんです!!もしかしてみうさん8月27日の2部のコンに行ったんですよね??私もその時行きましたよ!!偶然ですよね!!赤西がやけにテンション高かったの今でも忘れてません(笑)
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2005.10/05 21:38分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、こんばんにゃ~です。(笑)そしてたっちゃんの誕生日!
仁、ゆっちの時と同じように、おめでとうランチしてきたよ~ (^_^)v
海鮮いっぱいのったちらし寿司とお味噌汁のセットにコーヒーと甘いもので
話題はもちろん、たっちゃんの話!
ビダンのたっちゃんを見に、本屋に・・そこでも友達と盛り上がり、
めちゃめちゃ楽しかった!(笑)
次は、聖のおめでとうランチしま~す。たっちゃん!22才おめでとう~
\(^o^)/仁君とのツーショット好きです!笑った顔が好きです! 写真の顔、
か・わ・い・い~(またヤンクミ風(お気に入りなんだ!)(●^o^●)
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.10/04 20:11分 
  • [Edit]

 


たっちゃんBDですが・・・うちの姫熱を久々出しまして・・・ケーキ買いにいけません
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
この前のミンテレのたっちゃん最高!!!
あとは、新番組のへタレな仁竜コンビが♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.10/04 14:28分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
うちのだんなはミンテレのギターを弾いている上田クンを見て、
こいつの居場所はここ(ジャニーズ)じゃないだろう・・・と真顔で言ってました。笑
ビジュアル系のバンドにいるべきだ。ということみたいですが・・・。
上田クンといえば思い出してので・・・
  • posted by MAYU 
  • URL 
  • 2005.10/04 12:30分 
  • [Edit]

 

本当におめでとう☆上田竜也くん♪

みうーーー!!!上田きゅんになってて
来た瞬間夜中なのに発狂した(爆)
チョーかわゆいv(≧∇≦)v
本当、これからも上田きゅんには
恐がりででもSで田口さんに攻撃したり(笑)
歌やギターをもっともっとレベルアップさせたりと、
イロイロ成長していって欲しいな♪

そしてみうの言う通り、えいかも成長しなくちゃ!!

サイゴに。。。
踊りと歌を両立出来たらえいかはおそらく
今以上に壊れる事間違いなしっ!!!!
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.10/04 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

