LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


大晦日はバッタバタ。

大晦日は5時おきで、朝いちばんの飛行機で東京に行ってました。

お目当ては、うっかり母名義で取れてしまったKinkiKids魂と相方があっさり電話を繋げたジャニーズカウントダウンに参加するため。
で、元旦はとっとと帰ろうかと思っていたのに、飛行機が最終便しかなくって、暇つぶしの為にディズニーランドに行きました(笑)

暇つぶしでディズニーってトコがおっかない

バッタバタの行動日記。


朝いちばんに来たものの、実は暇(笑)
ジャニショは行くつもりがなかったのでスルー。新宿に本陣を構えたので、美味しいと有名な某ドーナツ屋さんに並んでみる。90分待ちとか言われたけど、待つことを苦に思わなくなったのは確実にKAT-TUNのお陰(笑)

並んでた時に試食で丸々1つ食べたけど…。激甘。甘すぎる。
砂糖がテッカテカにコーティングされてて、試食したので充分すぎたのにノリで1箱お買い上げ。これがのちのちボディーブローのように効いてきて…。食べても食べても無くならない!
最終的には羽田空港で、何個かさよならしました(苦笑)
↑たぶん、もう二度と買わないし、食べない一品です(笑)

ホテルでまったり後、ドームへ。

12月31日 KinkiKids@東京ドーム

何がいちばん驚いたかって、席についた時にカウコンのチケットをもっているはずの相方に、「カウコンの席ってどの辺り?」と聞いたら、「あっ、ホテルに忘れた!」って(笑)
もちろん魂終了後、ダッシュで駆け上がり、駅→ホテル→駅→ドームでした。あの道順、もう完璧♪

魂は楽しかったー!!!
結構、ツアーグッズのパーカーを着ている人が多くってびっくり。男の人も着ていて、それがその辺の女子よりも着こなしてて(笑)おっ!と思った。

開始2曲目で【ボニバタ】を歌ってくれたんですね、もうテンション理由はおわかりですよね?(笑)
3曲目が【涙、ひとひら】
で、次がMC(笑)開始3曲で30分以上のMCです。もうびっくり。
剛くんが腰につけてるマイク入れが手作りで、それを光一くんが「そんなん作ってるの切ないわー」みたいなこと言ってました。「光一の分も作ろうか?」っていう優しいお言葉には「いらん」で終了。ホント、夫婦漫才みたいっ。

それから何曲かアルバム中心の曲歌って、10周年記念のメドレーを歌って。もちろん【愛のかたまり】も♪

で、またMC(笑)
それが延々剛くんが光一くんに愛の歌を30分ほどささげまして。。。
すごーい愛です、夫婦愛(笑)
いいもの見たなと。

ダンスはほとんど無くって、聴かせる系。
歌が終わると歓声じゃなくて拍手なのが新鮮。
キャーってないの。
見ていらっしゃるお客様は、ペンラを握りながら、神様みたいにキンキのお二人を崇めてます。
シスターのようにお祈りのように手を重ねて鑑賞。

すっごい、愛。なの。
きっとね、【キンキ魂があるから、ついでにカウコン】っていうのはありでも【カウコンあるから、ついでにキンキ魂】っていう気持ちはなしだなと。

ファンにとっては彼らは神々しい神さまみたいな存在なんだなって、まわり見て思いました。

とっても素晴らしいライブでした。
札幌、来て欲しいなぁ。

キンキ魂は余韻に浸り余裕がないまま、ソッコー会場でて、カウコンのチケットを取りにホテルに戻りましたとさ。

あれー?カウコンの感想はまた別の機会に…




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

