LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


激カワっ!!!

最近、亀ちゃん率が高い私ですが、どうも画像は亀ちゃんの方が好きみたいです。
亀ちゃんって写真とかかなり写りいいですよね??
うまく説明できないんですが、写真栄えします。素敵な写真多すぎです。
↓この亀ちゃん、見つけた瞬間にキュン死でした(笑)
なので載せちゃいましたっ!!!

20051002230704.jpg


指くわえちゃダメェーーーーーーーーーーーー(笑)


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★和代さん
こんばんにゃ~
亀ちゃん大ブームだよ(笑)
もう、か~わ~い~い~!!!(9話の川原バックのシーンかな??桃女と合コンで~す(笑))
着々とHDDの整理整頓をはじめています♪
だって明日は竜ちゃん休暇なんだもの(爆)
明日は竜ちゃんおめでとうランチは何食べるのかな??

★さちさん
はじめまして♪
ちょっと毒舌でびっくりしましたよ(笑)
やっぱり被写体もプロでカメラマンもプロだから、あんな素敵な写真が撮れるのかと思ってマス!!!
亀ちゃんはボサボサでもかなりの男前で写っちゃうよなぁ~
ってかなりひいきめ入ってますケド(笑)

★mikuちゃん
やっぱり今いちばん頑張っている亀ちゃんに目がいっちゃいますよね。
頑張ってる亀ちゃん、とっても素敵です。心から応援しなきゃ!!!って気持ちになるよっ。
それにしても『ビダン』の竜ちゃんにまだ出会えません…。
津軽海峡埋めてやりたい気分です(笑)ありえないって!!!

★ほしのゆめちゃん
HDDよりケータイどうにかしたほうがいいよね(笑)
ちなみに今度は画像用のminiSDと音楽ケータイ用のminiSDと2枚に分けてみました。どっちもKAT-TUNの歌と画像しか入ってません!!!
そして、パソコンで何枚入ってるのか検索したら、1300枚入ってた!!!
何がしたいんだろう、私(笑)

★りぃ~ちゃん
バレー部なのかな??2回戦で敗退は残念だったね!!!
でも、どこかでKAT-TUNもバレーとかかわってると思うとテンションは上がるよね(≧∇≦)
グラタン番組の感想を聞くと本当に見たくて仕方がありませんっ!!!
カオル姫にプロポースしたんだって???私「みゆき」でも「かおる」って名前でもない(笑)呼ばれたいよ(爆)

★ゆかさん
ねっ、ねっ、かわいいですよね!?!?!?!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ってなる気持ちがすごくわかる!!!
だってもう、仕事に合間に見つめてはにやける毎日…。
職場の人々はみーんな知ってるので、たまにスポーツ新聞が置かれている時があります(笑)
カミングアウトするといいことあるもんですよね(笑)

★ゆきちゃん
欲求って、かなりウケましたヾ(*^▽^*)〃
でも、そんな感じで満たされてます(笑)
仁くんね…たまーにというか結構な割合で写真不思議な時があるかも。
私の個人的趣味で言うと、前髪あげちゃイヤンなの(笑)
最近前髪かきあげちゃってるので、ちょっとツボらない今日この頃です。
そして、『金田わんわん♪』今日も見ちゃった♪
スポンサーサイト

*Comment

 

私も亀ちゃんって写真写りすごい良いと思う!
なんていうの?ファンの需要を考えてるっうの???
欲求を満たしてくれるとか?
どんな表現してんだか・・・。笑
でも、そんな気がする。
仁君は時々(○'ω'○)ん?っていうのがあるからねぇ・・・。
決して嫌いじゃないんだよ!
でも、亀ちゃんのほうが写りがいいときがあるんだよねっ!!!爆
はじりん♪の亀ちゃんが好きでたまらないんだけどっっ!!!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2005.10/03 22:53分 
  • [Edit]

 

ゆかもコレかわいいと思います!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.10/03 22:09分 
  • [Edit]

 

横の画像めっちゃかっこいいですね!!グラチャンの特集けっこう楽しかったですよ☆昨日は短大のバレーの大会があったので同じジャニファンの友達と「KAT-TUNがきっとうちらのこと応援してくれてるよね!!」なんて妄想しながら試合にのぞみました(笑)2回戦で敗退でしたけどね・・・・早くごくせんSP見たいですね♪
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2005.10/03 20:57分 
  • [Edit]

 

みうさん、ケータイの画像整理しましょうね(笑)
そしてまたまた亀ちゃん率増やして、私に見せてくだパイ。
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2005.10/03 19:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
私も今かなり亀チャン率高いよ(笑)
でも『ビダン』の竜チャン、かなりやられた!美しすぎ!!
グラチャンは来週なんだね。面白かったよ~仁竜コンビ、気にいっちゃった♪
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2005.10/03 15:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは。はじめまして。
不思議の思ってたこと。
①亀梨くんは写真うつりがいいこと。
でもよくみると、写真がいつもかなり修整されてるということ。肌もっときたいないよね。笑 あと化粧が濃い???ドラマとかだと。ごくせんのときもすごかったもんね。あのメイク。
なんでだろう。もって普通でいいのに。いっもちゃんとしてる。仁君みたに目を腫らせて頭ぼさぼさでテレビでてもおもしろいのに 笑
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2005.10/03 10:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
私も、今、亀ちゃん好き好き!(笑)
写真の亀ちゃん、かわいい~(ヤンクミ風・・わかるかなぁ?)
もうすぐ、ごくせん同窓会ね!
めちゃめちゃ、楽しみ! 8日はHDD
フル回転ね!9日は小クラ!あ~忙しい、忙しい!(●^o^●)
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.10/03 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

