LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



2007年を振り返って。

去年の年越しは、ちょっと寂しかったのを覚えています。
ステージには5人のKAT-TUNしかいなかったから。

「来年はここにロクゥーンが揃えばいいね」

そんな会話をしていました。

今年はそれが現実になりました。
留学を終えて、仁が復帰。

突然の帰国、復帰会見、アンコール出演、完全復帰、主演ドラマ。

夢のような時間が溢れてきて、おもちゃ箱ひっくりかえしたみたいに騒がしくって。
毎日がワタワタしてました(笑)

でも、年末。
ちょっと自分の中で仁が好きだけど、KAT-TUNを見れない時期も出てきちゃって。
ま、倦怠期です(ちょっと違う)

自分のペースがコントロール出来なくなってしまって…。
あまり、器用じゃないです。

きっとね、マイペース更新になるかと思います。
それでもお付き合いいただけたら幸いです。
更新してなくっても、カウンターが回っています。見えないけど、来て下さっている方がいる限り、たいした面白いことも、最新情報も書けないブログですが、また来年もどうかよろしくお願いします。

皆様にとって来年もよい年でありますように、心からお祈り申し上げます。

私は今年最後の暴走をしてきます。大晦日のキンキ魂とカウコン。
大好きな仁に、逢ってきます。

それでは、よいお年を…!!!

平成19年12月31日
みう


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

 

今年一年は激動だったね~
いろいろありすぎて、わけがわからなくなったときもあったけど。
仁がいる
ただ、それだけで幸せで。

倦怠期、あってもいいんじゃない?
今日のKAT-TUNにあったら、すばるくんの歌を聞いちゃったら絶対また気持ちが変わると思うぞ?笑

相も変わらず、今年も一年仲良くしてくれてありがとね。
来年もよろぴく!
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.12/31 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

