LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


有閑倶楽部 - 8

あはは、仁の二の腕ぷにっぷにーーーっ♪

最近ちょっとだけ成長されましたか?(笑)
魅録vs清四郎のおぱんつ丸見えからずっと思ってたんですよね~、なんかプニプニ♪

女装が思いのほか美仁さんで、予告の時点からひっくり返ってましたけど、もうほんと笑っちゃいました。

この爆弾事件の回が今まででいちばんくだらなくって大爆笑(笑)
魅録パパ役さんは今後の俳優人生に問題がないことを祈ります(笑)
振り切れてて、最高です!

魅録が仁というか仁がすっかり魅録なんでしょうね。
有閑倶楽部の雰囲気が伝わってきて、終わっちゃうのがもったいなくて悲しいです。

あのジェンガ、きっと最初から6人でやってたんだろうな。真剣に。

はぁ~って崩れ落ちる魅録がかわいいです。
千秋さんって呼ぶ声がなんか好きです。
満面の笑みじゃねぇかっ!って大親友に突っ込んでるみたいです。
普段もあんな感じ?

ペタペタ走る姿が可愛いな。
あんなパパとママに愛されて育ったから魅録って魅力的なんだよなー。

女装のあとの乱れた感じがあまりにも酷くって。
あんなとこからケータイなんて出しちゃって(笑)
ストッキングの感触はどうだったでしょうか?
あれを着ている姿を想像すると涙が出るくらい腹筋割れるんじゃないかってくらい面白いです(笑)

来週の予告、最強でした。
魅録、グランマニエは文句なし!
清四郎の着流しにクラっと来てしまった、そこのあなた!!!

あれは反則だよ、清四郎~っ
スポンサーサイト

*Comment

 

あけおめ♪

女装も何もかも、とにかくとにかく仁が好きです。
カウコンで振り切れました(笑)

魅録パパってコメディ全然いけるよね!
前、料理番組もちょいコスプレ気味で仕切ってたよね?
渋い役も、コメディも出来ちゃう役者さんってすごいよね。
舞台のパパさんはもっと迫力あるのかな?
役者人生にプラスになったと信じようね(笑)
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:10分 
  • [Edit]

 

仁くん、普通に可愛かったね。
元々綺麗なお顔をされているから、女装もお手の物ですね。
女装の名残をとどめておきながらの乱れ姿も笑えたね~。
有閑、サービスショット多すぎだわ!
来週も期待だよねっ♪

私も魅録パパの今後の役者人生が心配なのです。(笑)
10月に迫力あるシリアスな舞台を観たばかりだったから、そのギャップに着いてけない。。。
でも仁くんとパパとの絡み、結構楽しみにしてるんです!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.12/06 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

