LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


SMAP歴12年なんです。

スマスマ見ながら書いてます♪
プロフィールにも書いてますけど、元々はSMAPなんです、私。
そう、昔からジャニ好きなんです。

今週、札幌ドームで2年ぶりの魂があるんですけど、もちろん行きますよ!!!
CDもデビューから全部持ってます。
雑誌もとにかく買いましたねぇ~。さっき探したら、1993年で佐藤アツヒロくんが表紙のWinkUpがありました…。ありえない古さです。

当時は高校生でしたから、お小遣いとか少ないからロッ○リアでバイトしたりして、魂行ったり、グッズ買ったりしました。
うちわとかパンフとかも多分最初からあるんじゃないかなぁ。
意外とすごいことですよね(笑)
しかもかなりのお馬鹿な会話を親友Uちゃんとするわけですよ。

みう  「今年は、『MIJ』赤がカラーでしょ??ってことはうちわとかも赤っぽいから昔の青いうちわもってったら目立つんじゃない!?」

Uちゃん「そうかもっ!!!じゃ青と黒系持ってイコ!!」

みたいな(笑)かなり笑える会話ですけど当時の私達はかなりマジ!!!
そんな熱い時代もありました。

今回本当はSMAP卒業魂にしようと思ってるんです。
だって、もう気持ちがKAT-TUNに行き過ぎてどうしようもない。
なのに、中途半端に応援しても拓哉くんに悪い気がして。
大好きな人だから、嫌いになって終りたくない。
自分の中で輝いてるSMAPのままでいて欲しい…。そう思っちゃいます。
だって中居君の髪絶対変だし、吾郎ちゃんヒゲもじゃで汚いし、慎くんおっきくなりすぎなんですもん!!!

そして拓哉くんを見たら、きっとその中に仁くんを追いかけてしまう…。
あぁ、この仕草仁くんだ、この上目遣いセクシーだぁ、その腰振り、あの笑顔!!!って全部仁くんに結びつけちゃう気がします。
全然似てないんですよ、でも私の中の「ココっ」って部分がそう叫ぶ!!!

ある意味違う緊張感で、2年ぶりの再会に挑みたいと思います。
楽しみなんだけどなぁ、不安なんだよなぁ、これってなんなんでしょうね。

すみません、また意味不明だ…。


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★紗弥子さん
SMAP魂、楽しみですね!!今は必死になってアルバム聴いてます(笑)
でも、カイゾクバンってKAT-TUNとかぶってるのが気になるっ。
私は30日に参加します!!
紗弥子さんはどっち!?

★anego
やっぱり、似てる気がしますよね!?
仁くんって自分がかっこいいってこときちんと理解してて、でもかっこつけ過ぎないようにかっこよくしてるのが拓哉くんっぽいんですよ!!!
私はいつもそう説明してますが、なかなかファンじゃない人には伝わらないようです(笑)

スポンサーサイト

*Comment

懐かしい! 

あっくんですか~!懐かしい~~♪
実はワタシ、木村兄さんと仁kってどこどなく似た雰囲気だな~って思ってたんですよ。
唄ってる時なんか特に思いますね!

SMAP卒コン!はじけてきちゃって㊦パイ☆
  • posted by anego 
  • URL 
  • 2005.07/26 00:40分 
  • [Edit]

 

みうサンもSMAP行くんですね!!あたしも行きます♪
恒例で木村くんファンの伯母・今年5×歳(汗)の付き添いでBIRDMANの時から毎回いってるんです!
あたしもコン行っても、きっとすべてKAT-TUNに結びつけちゃう気がします。。。少クラとかでSMAPの曲歌ってるんで、見ながら妄想しそうです(笑)
  • posted by 紗弥子 
  • URL 
  • 2005.07/25 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

