LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


全滅のその後

あの悪夢のNewS魂全滅事件…。思い出してもクラクラする。

だーけーどー!

今年の仁誕生日を一緒にお祝いしたお友達が、本当に運命のように3枚ダブったよん♪なんて奇跡としか言えないメールを送って下さり、私も相方も、そして母も命拾いをいたしましたー!!!

いや、ホント奇跡、ミラクル、クリスタル!!!


びっくりしてメール読んだ瞬間、電話しちゃいました(笑)
本当に、ありがとうございました!!!
しかもその後、偶然にも相方が街でそのお友達に会って、お礼を伝えることが出来たのも奇跡。
こんなことってあるんですね♪

あの全滅を知った後、そっこー帰宅して土下座で母に謝罪。
その後は、もう、死んだ魚のような目をして、うわごとのようにぴーちゃんポスターに向かって
「…ごめんね、お母さん、会えなくなっちゃった…」と呟く始末。

これは、まずい、母死ぬな。
と危機感を感じていろんなお友達に相談させてもらってました。

父が帰ってきたときなんて、「どうした?何かあったのか!?」と驚くような雰囲気で(笑)
食事中も、あんなにお母さんってなで肩だったかなーってくらい肩がなくって。もう、ちびまる子ちゃん並に、顔にバーコード出てました。


で、夜にお友達からミラクルメールをもらってでもちゃんと確定するまで言わないで、本当に譲ってもらえるってなったことをお風呂で沈みかけてた母に報告したら…

風呂場で絶叫、そして号泣(笑) で、祝杯。

いやー、喜怒哀楽を見事に出し切った母でした。

今は行かせてもらえるので、まだ笑って話してますけど、本当にお友達には迷惑、心配をたくさんかけてしまいました。
本当に、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。

自分の分を回してくれようとしてくれた妹のメール見たときは泣きました。気持ちが嬉しすぎて。

今回もお友達に支えられて、行ける事になりました。本当に感謝です。
会いたかったお友達はみんななんとか一回でも入れることになったので、合間に会えたら、嬉しいです

今年最後に、楽しい時間を過ごしましょうねv(≧▽≦)v

ありがとうございました!!! 
                     
スポンサーサイト

*Comment

 

チケットもらって行って来ました♪
亮ちゃんはめっちゃ男前でした、ぴーちゃんはセクシーでした!!!
もうでもカウコンでぶっ飛びました(笑)

仁が仁が仁がーーーっ!!!

素敵過ぎてメロメロです。
やっぱり私はKAT-TUNです。
次、KAT-TUN事があったら絶対に暴走してやりますので(ニヤリ)
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:07分 
  • [Edit]

 

みう姉―――――――!!!!!!!!
チケット譲っていただけて良かったですね(泣)
お母様もPに会えるんですね★
本当に良かったです♪
カウコンも行くみたいですね。いいなぁ―(笑)
私はTVで観戦です(^-^)
NEWS魂ぜひ、楽しんで来てください!!!!!!


関係ない話ですが、お母さんの友達の分に私の名義を
横アリに申し込んだら
当りました。
以上でした―(≧U≦)
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.12/02 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

