LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


あっという間の火曜日

あんなに楽しみにしていた有閑倶楽部も、気がつけば明日で7話。
あっという間にカウントダウンです。

毎週毎週、同じ時間に、可愛くって、かっこよくて、でも面白くって、ちょっと切なくって、いろんな表情の仁が見れた最高の時間、まさに至福の時。

そんな時間がもう、折り返しも過ぎてしまったなんて悲しいなぁ…。

毎週毎週、次の有閑倶楽部まで最低でも3回は見てしまうのですが、そのわりには感想を全くあげてないのも、私らしい気もします(笑)

胸がいっぱいになって、感想書けないんですよね(苦笑)
自分の中でいろんな想いがぐっちゃぐちゃになって上手く文章になんかならない。
書こう!って思っているうちに週末が来て、ぼーっとしてしまいます。

冬になって冬眠したいけど寝れない熊さんみたいにパキっとしなくって…。
淳之介みたいです(笑)

今週はあんまり露出も無いみたいだし、比較的穏やかな一週間。
来週は怒涛のKAT-TUN週間だから、今週中に仕事を一段楽させて、来週を迎えたいな♪

今の最大の楽しみといえば、地元のNewS魂!ってまだ当落すら出てないですけどねー(笑)

カウコンも行きたいけどなぁ…。
っていうか相方さん!
私、実は大晦日のキンキ魂のチケット取れちゃってますけどーーー(笑)
これ見てたら、メールくださいな、てへ。


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

あけました(笑)

こんなに放置でごめんなさい…。
仁と年越しは本当に楽しかったです!!!
キンキ魂も楽しかったぁ。
今までで、いっちばん幸せでした(笑)
でも私もいつかは自分の家族と過ごしてみたいよーっ。
私は、完全に負け犬です。
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:03分 
  • [Edit]

 

イケイケ!笑
ジャニーズと年を越せるなんて羨ましいぞ!
まぁ可愛い娘と過ごすのも今だけのお楽しみだから
家族愛、満喫するけどね←負け犬の遠吠え(爆)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.11/27 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

