LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


有給休暇でKAT-TUN三昧

昨日の夜からずっとずっとずっと、DVDを見てました。

えぇ、本日有給休暇(爆)

連休まで待てなかったの、どうしても待てなかったの。
じゃないと折れてしまいそうで。

でもでもでも、

オリスタHP見た?とかジョン気絶するよ!とかいろいろメールを頂いて、あっ、買いに行かなきゃ!

そしたら、両手に大荷物!
ブーツでしょ、バックでしょ、TV誌に、本日の夕飯の食材。
私、何やってるんでしょ。

感想どころではありません。

オリスタHPでは暖かい言葉が書かれていて、すごく嬉しくなりました。
仁を知らない、氷室さんってロックの巨匠が、彼の行動をひそかに応援してくれてたなんてね。

無駄じゃなかったんだよなー、あの半年。
だから、今があるんですよね。

仁は、その時の気持ちをまっすぐに貫いた。
それを理解して共感してくれて、KAT-TUNの楽曲に参加できたことを光栄に思ってくれるなんて…。

無駄な時間なんてない。
なんかそんな風に思っちゃいました。

大切にしなきゃね、この縁、この絆。



web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°




というか、最近またひとつ、大切なモノ失いました。

大切なモノってどうして居なくなってしまうんでしょうね。

見つけては失って、探しても見つからなくて…。

人生ってやっぱり、面白い。

でも、失うのはもうイヤだ。

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/24 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

