LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


冷凍庫並みに寒い。

一日中マイナス気温です。

  寒い身も心も…(笑)

東京のお友達も今朝は寒かったらしく、仁の歌声で暖まったとか♪
うん、気持ちはそうだけど、身体は冷える季節です…。いやーん。

そんな季節に立ち向かうべく、インフルエンザの予防接種に行ってきました。そんなつもりはサラサラないけど、いつも風邪は私発信だと会社で散々言われるので、ここはひとつ、バシっと打ってきてやりました!!!

  痛いジンジンする…。(仁仁じゃなくってマジ痛い)

ジャニーズの皆様もこの季節は予防接種するんですよね!
体の為というか仕事の為というか…(苦笑)
仕事に穴なんてあけられないですもんね、熱で歌番組なんてしんどいだろうなぁ…。そう考えるとやっぱり自分の為の予防接種になるんでしょうか?(いや結局は仕事だよね)

まさか注射の嫌いな人とかいるのかな?
「ぜってー行かない!!!」とか言いそう、聖(笑)
仁とか注射針見ないタイプな気がします、想像ですけど。

でもインフルは肩にするので針は見れないし一瞬だし、そして痛いし。
散々です。
が、インフルにかかっても熱が出にくいらしいですし、今年は北海道なんて11月なのに流行中なんです。
それに年末は札幌NewS魂ですしねー♪(ここKAT-TUNブログです)
人が集まる場所にはいろんな菌ウジャウジャしてますし、一発いかがでしょうか?
(病院によって値段はまちまちだけど2500円が相場です)

そう、タイトルで思い出したけど、昔KAT-TUNが冷蔵庫がどうのこうのって歌を歌っていたような…?
なんだこれ!?って思った記憶が(笑)

すっかり老化現象です。

追伸
母も(久々登場)インフル予防接種を打つと言い出したのはもちろん、きたえーるに万全の体調で望みたいからだそーです。
結果出てないですけどー??(外れたらインフル以上に熱でそうw)


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりですv(≧▽≦)v

インフル痛かったでしょ?
もう、これでかかったら、病院を訴えてやりますよ(笑)

望美ちゃんはNewS魂来ないんだね、そっかー残念。
まだ当落が出てないからわかんないけど、年末いい男に囲まれて過ごせたらなーと思っております(笑)
レポ、何とかするよー!

私も暖めてくれる人なんていやしないので、って仁という人がありながら、そんなこと出来ません!!!(激痛)
あのDVDは宝物です。
罪なやつらですけど、そんなやつらが大好きでーす♪
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:13分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です(*^_^*)
いつも見てたのに、スルーしてました!!
ごめんなさいm(._.)m


私も予防注射しました-★予想以上に痛くて…ビックリです(笑)
でも、あんなに痛いとは!!
もうしたくないかも∑

NEWS魂、近いですもんね!そりゃあ、みう姉のお母様も気合いが入りますよね♪私は今回、行かないのでみう姉のレポ楽しみに待ってます(ノ゚∀゚)ノ
プレッシャーでしょうか!?


最近は本当に、寒いですよね。誰か暖めて下パイ!
って感じです(>_<)
残念ながら、私にはそういう方がいないので、DVDでも見て体を熱くしたいと思います(笑)それでは(゚∀゚)

P.S.DVDカッコイイですよね!本当、罪な奴らですよ。
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.11/21 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

