LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


居場所

たまーに自分の居場所はどこにあるんだろう?って思う時、ないですか…?

私は大抵そういう時は病んでる時(苦笑)

今札幌でもanegoの再放送をやってるんですけど、確実に今の年齢がanegoに近づいてきて、すっかり気持ちがanego(笑)

リアルに響きます、anegoのセリフが…うっうっー。

それにしても2年前の仁は顔色、最悪(笑)
色、白いって言うか、青い!
細いし、なんていうか不健康そのもの!

あの時はanegoだしLookingKAT-TUN魂真っ最中だし、すっごく大変な時だったもんね。

やりきった仁はエライ!です。
あの時は頑張ったね!

昭和5○年代の女性は今がいっちばんいろいろ考える年齢ではないでしょうか?(笑)三十路前後って。
いや、振り切ったら怖いもんなし、まさに敵なし不可能なし!くらいまでいけるとは思うんだけどさ(笑)

このまま、一人で生きてくの?とか、あいつは結婚する気あるんだろうか?とか、この仕事でいいのかなーとか、転職のタイミング逃したかも…なんていろいろ。

ジャニオタだって、いろいろあんのよ!(笑)

ココ(心)に芯があれば平気なのに。
何迷って弱ちゃってるんだろ。

夢見て 倒れて 立ち上がれ  …るのか?

迷走中でーす


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°



でも、だからここでこうやって自分の想いが書けるのは幸せなことだとも思います。

KAT-TUN愛を叫んだり、自分のこと書いてみたりして、メールもらったり、共感してもらえたり。

ココだけは無くしたくない場所です。
手離したくない場所です。

今の私にはここが居場所なのかも。

自分が、自分らしくいられる場所。KAT-TUNと共に居られる場所。

ちょっと抜けられそうな気がする。
スポンサーサイト

*Comment

 

いいえ、わざわざコメントを寄せてくださってありがとうございます。

私、昔から偏った見方しか出来ない人間のようで、いっつも壁にぶち当たっては砕けてしまいます。

そして最終的には諦めちゃうんですよね。

今は、自分を見直す時期なんだと思います、焦らずゆっくり自分と向かい合う時間を持てたと思ってみます。

ありがとう!てんさんの言葉で前を向けました!
感謝しています☆.。.:*・°
  • posted by みう→てんさん 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:06分 
  • [Edit]

 

みうさんへ
失敗の拍手コメごめんなさい。真剣に生きようと努力すれば、人は悩むものです。そして、また一歩を踏み出す。物の見方、捕らえ方の観点を変えてみるのもひとつの方法かも。元気をだして、今の自分を大切にね!
  • posted by てん 
  • URL 
  • 2007.11/18 03:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

