LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生 Keep the faith!

  やっぱり6人でなくっちゃ!


有閑倶楽部でもそんなセリフあったけど。
KAT-TUNと置き換えてしまってグッときたセリフでした。

今日のパフォーマンス見たら、やっぱり6人でなくっちゃって実感しました。
ロクゥーンじゃないと、KAT-TUNじゃない。

喜びの歌は仁が途中で参加して、急遽復帰作になったけど、戻ってきてくれてから約7ヶ月、正真正銘、新生KAT-TUNの代表曲のような気がします。

最初、ジタバタしながら見ていたのに途中から、動けなくなって涙溜まってきちゃって、さぁ大変!(苦笑)
大好きな人たちが、大好きな歌を届けてくれるなんて、本当に幸せです。

大袈裟じゃなく、生きててよかった!と思う瞬間。

KAT-TUNと一緒に生きてる。
ねぇ。それってすーごく暖かくって、心地よくって、ちょっとドキドキしてたまに心臓に悪いけど、生きてるぞーって思います。


ハッハッハッの音にあわせて、足をくいっとして一緒に顔もくいっとする仁にうわーってなって、聖の後ろで踊る仁は最高で。

あぁいうダンスをする仁はしなやかで艶があって、1!ってする仁がドキっとするほど惚れ惚れするほど、男らしくて…。

でもダンスはワンテンポ遅れるし(笑)

そうかと思えば、亀ちゃんの可愛らしいミスでにやけながら歌ったり、(見つめてた)エンディングは仁亀ちょこんでもう、どうしていいかわからないほど可愛いし。

極めつけは すうぃーてぃー

歌い終わった後は、同じようにマイクを回すしぐさが性格が正反対なのに、似てるし。
仲間って感じがします。

今は本当に仕事が楽しいんだって、KAT-TUNでいることが誇らしいんだって感じがします。


KAT-TUNでいつづけたい。そう言ってくれた仁の気持ちが歌と一緒に伝わってきた気がします。

ありがとうね、仁。
ありがとうね、KAT-TUN!


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

今日は、私が15歳からの大親友であって、ジャニの相方ちゃんのお誕生日でした。
この曲みたいに、これからも『信頼』してます!
たまにはかまってください(笑)
おめでとう☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。