LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


木曜日のいいとも

田口グランマニエ様がテレフォンですね


生放送大丈夫か不安すぎます

今日録画しておいて良かったぁ!

入口出口田口ですは披露されるの?
されるよなー、きょわい(>_<)




グランマニエ様の電話がトラブってるとちょうどお昼休みが終わってしまって、肝心の声が聞けず

でも、ちゃんと繋がって安心しました!
明日はどんなトークをしてくれるんでしょうか?

さすがに他局だからドラマのポスターなんて無理?
じゃ、シングルのポスターかな?

ダジャレ大会なんて間違ってもやらないよーに!(笑)
お昼の和やかな時間を凍りつかせたら笑えないーっ

でも、嫌いじゃないけど

頑張れ!淳之介!
楽しんで!


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

本当に、みんなの情報網には脱帽です!
すごいなーって思うけど、あまり深くは追求しない(笑)
教えてもらえるだけで充分だよねー。
結局、仁にはいかなかったけど、淳之介が一生懸命会話をしていてほっとしました(笑)
もう、生だから変なこと言ったらどうしようかと思って…

って結局「あっちのほう」発言でびっくり仰天だったけど…(苦笑)
頑張ったから許してあげました!(何様w)
  • posted by みう→パンちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/25 22:54分 
  • [Edit]

 

もうさ、なんでみんな知ってるの?
それが何よりびっくりだよ~笑
主要なブロガーさんまわったらだいたいみんな知ってたわよ!な言い回しで書いてるじゃない?すごいなぁジャニジャニ包囲網。
明日は園ママが我が家に大挙してやってくるからオンエア見れないかも(;-_-+録画は忘れずにしなくちゃね(^^ゞ
明日が楽しみだね~タモさんとどんな顔して話すのかなぁとか、どんな話するかな?とか。
花とか、CDとかDVDとか(中ペ情報じゃもう完成品があるって話だし)告知ポスターも持参だよね?
花パパつながりで回すのかジャニつながりか。考えだすと切りがない(>_<)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.11/14 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

