LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



イエーイ!

はいっ!やっぱりというか当然というか、ズームインは地方の洗礼にあいましたー(号泣)

何となく、そんな気はしてたんだって。
全然流れないから、お友達にメールしてみたら、流れたよーって。

そうでしょそうでしょ、そうざんしょっ
札幌ってヘタに都会だから地方が強い。
S○Vなんて大嫌いだーーーーっ!!!


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

 

うん、心配してくれてありがとう!
お友達が救済してくれるみたいです、本当にみんなに感謝です。

でもDVDの調子はあれからずっと悪いのかな?
自分で落としても見れなかったら困っちゃうよね…。
HDDはそんな安いものではないし、そう簡単に買い換えられないものね。
ごめんね、いろいろお願いしちゃってて。

あっ、リンク全く知らなかったー(笑)
嬉しいです、ありがとうv(≧▽≦)v
なつめちゃんも風邪ひかないようにね。仕事、頑張れ!
  • posted by みう→なつめちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:28分 
  • [Edit]

 

札幌なんて大嫌いだー!と本気で思ってしまったよ…。
全然、急いでないんで、どうぞよろしくね!

ポパイは無事買って、さっき分解して、仁以外はポイっとしちゃった(笑)

だって、参考にして♪って渡す相手いないもーん。
っていうか外国人ばっかのモデルで普通のお兄ちゃん着たら絶対似合うはずないよね、あの雑誌の服たちは(笑)
  • posted by みう→パンちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:25分 
  • [Edit]

 

いつもは羨ましいと思う場所なのにね。(;^_^A
こっちでは流れたぞ♪
それよりポパイ!全然売ってなくてどぶしゃぶりのなか四ヶ所も回ったわ(^^ゞ
在庫少ないみたいだね……
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.11/13 09:41分 
  • [Edit]

 

救済先、見つかった?
私は今日はめざまし張ってたから捕獲してないんだけど。。。
捕獲していても本体の調子を見ないと、DVDに落とせないんだけどね。(苦笑)

早く治します!遅くなっていてごめんなさいね。

そうそう今更ながら、みうちゃんのブログをリンクさせていただきました。
今まで何でしてなかったんだって感じだよね。
ではでは、風邪ひかないようにね!!
  • posted by なつめ 
  • URL 
  • 2007.11/12 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

