LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


レコメン~仁ちゃん生電話~

下のエントリで聞き逃したことをふてくされていたら、お友達が救済してくれました♪ゆめちゃんありがとーっ!!!

賞味2分ほどの仁ちゃん生電話。

 もしもーし! 

から始まり

 ドラマちゅう~!スタンバイちゅう~!そんな最中、俺電話ちゅう~!イェイ!

なんてどうしたんですか?ラップでおかしな仁さま(笑)

すーごい可愛い。これ、やばい、生で聴かなくってよかった、死んでしまふ…。
もう、ヨコ本当にいい仕事しましたね!グッジョブ

田口グランマニエさんが爆睡中なのも大爆笑だったし、電話越しにいい雰囲気で撮影出来てるんだなぁってわかります。
いい現場なんでしょうね!

それにしても最後は仁が「んーーーまっ」なんて投げちゅーかますもんだから、ひぃぃーーーーってなりました(笑)

斗真くんに「なんて?なんて?」っていっぱい聞く仁も最高に可愛いいです。これだけで、しばらく生きていけそう(笑)

ボケボケしてたら、いろんなこと逃してしまうっ!
日常アンテナなんてどうでもいーけど(女としては最悪w)、KAT-TUNアンテナだけはしっかり伸ばしておかなくっては!

ねっv(≧▽≦)v


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°


聴けるかな?

レコメン前半
レコメン後半

ねっ?ねっ?可愛いでしょ?ひっくり返るでしょ?(笑)



スポンサーサイト

*Comment

 

ご心配、おかけしました。
ずっとブログ放置していたときもカウンター回っていたんですが、ななさんも覗きに来てくれてたんですね!

今はすっかり!と言いたいですが、たまに落ちますよね(笑)
当たり前のようにいたものが居なくなった時の喪失感はたまりません。きっとインコちゃんの時と私も一緒です。
でも、前向きにいかないと、安心して天国にいられないですもんね!

KAT-TUN見てたら、よし!って思えます。やらなきゃーっ脅迫されてる感じ(笑)
頑張らないと!ですよね。
ななさんのブログ、遊びに行きますね、こっそり(笑)
  • posted by みう→ななさん 
  • URL 
  • 2007.11/13 23:37分 
  • [Edit]

 

無事、ケータイは繋がったのでしょうか?
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ぴーちゃんの日記はぴーちゃんの人柄が滲み出るあったかい日記です。
毎日読むとほんわかします。
それにたまーに仁ネタ出てくるから、見ちゃいます(笑)
いつか仁とぴーちゃんそろってTVに出てくれたらひっくり返るどころじゃすまないですよね!
そんな日がいつかくるかなー?
  • posted by みう→苺さん 
  • URL 
  • 2007.11/13 23:33分 
  • [Edit]

 

ありがとうございました!!本当感謝してます!!
月315円ですか....KAT-TUN&NEWSのためなら
安いもんだぁーー!!
よしッッ!!早速ってところなんですが....
ケータイ止められてて....って、ケータイからしか見れないのに、
止められたら.....死ぬ。。。。。。



話変わります!!

仁様が登場したおしゃれイズム良かったです㋧!!
「あ~、もう最悪~~」って可愛い!!
死ぬかと思いました。ひっくり帰りました(笑)

んじゃ、失礼しました。
  • posted by 苺 
  • URL 
  • 2007.11/04 10:32分 
  • [Edit]

 

みうさん、お久しぶりです。ななです。

ねこちゃんのブログを見てからずっと気になってたんですが、再開されてほっとしました。
わたしも何年も前ですがかわいがってたインコを亡くしてしばらく立ち直れなかったことがあるので、みうさんのことがとても他人事と思えなくて・・・。
かわいがってたからこそ、自分のことを責めたりしちゃうと思うんですけど、飼い主がこれからを前向きに生きるしかできないんですよね。
・・・なんかえらそうに書いちゃってますね。
半分自分に言い聞かせてます。

少しずつ元気を取り戻していただけたら・・・と思ってましたけど、もしかしたらもういつものみうさんでしょうか?
やっぱりKAT-TUNパワーってすごいですね。
 
またななのブログにも遊びに来てくださいねっ。
  • posted by なな    
  • URL 
  • 2007.11/03 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

