LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


仁・淳サンタ

クリスマスにラジオだなんてーっ!!!
イヤイヤ、予定いっぱいなのにぃ(大嘘)

まっどうせ札幌は聴けないんでしょうけど

最高のプレゼントなんだけどなぁ…。

ラジオ聴く為にどこかに行く!?
うーん、でも25日に休みを取るなんてこっ恥ずかしいことできません(笑)
冬休みが無い社会仁には厳しいなぁ。

でも、どうせ聴けないんでしょうけどー(号泣)

昨日のレコメンも聞き逃してしまったし…。
どうした、私!
アンテナ鈍ってるーーーっ


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

初めまして!
2日も悩んだお願いって携帯サイトのことなのかな?

PC専用のjohnnys-netにアクセスすると、携帯専用のjohnnys-webの案内が左横にQコードと一緒に紹介されてます。
普通の携帯のサイトみたいに月額315円(だったかな?)を払えばjohnnysのすべてのアーティストの日記だったり、いろんな番組のレポだったり、メアド登録すればメールが来たりしますよ。

ジャニオタはたぶん全員登録してるサイトだと思います(笑)

山Pの日記はそこで毎日更新してくれています。
ぜひ、登録してみてくださいね。

でも、教えてくれない人なんているんですねー。
そんな人、友達とは呼べないなぁ…。

頑張れv(≧▽≦)

  • posted by みう→苺さん 
  • URL 
  • 2007.11/04 00:45分 
  • [Edit]

 

始めまして!!苺です。
山Pの因ファンです。ってことで・・・・
2日悩みましたがお願いします!!

山Pのブログ(日記)を知っているみたいなので・・・
教えて下さい!!自分で一生懸命探しているのですが・・・
見つからず・・・・・山P因ファンの私にとって、皆が山Pのブログを
見ているのに、私ダケ見ていないって言うか見れない・・・って
言うのは、とても辛くて;;
トモダチに聞いても勿体ぶって教えてくれないのです。
みう様に頼むしかないのです!!お願いします!!
初めてのコメからこのようなことを頼むのは、どうかと思いましたが、みう様だからこそ!!(会ったこともないのに・・・・・・
お願いします!!

こんな馴れ馴れしい奴に教えるかよ!!ってお思いならば、
ゴメンなさい。と断って下さって結構です。
1人寂しく落ち込みますから。(←うざッッ

嘘です。無理だったらいいんです。良かったらの話ですので。。
長々と失礼致しました。それでは、失礼致します。
  • posted by 苺 
  • URL 
  • 2007.11/03 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

