LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ハガキ

少クラの観覧ハガキ、当たった!v(≧▽≦)v

ちょっとびっくりした(笑)
いや、かなりびっくりした(笑)

なので一週間ぶりに携帯を使って電話をかけました(笑)

なのに、なのに、私ったらハガキ当たったー!!!ってことを伝えただけで、久しぶりにもかかわらず、3分もしないうちに切ってしまいました(笑)
用件のみで突然のお電話、失礼しましたー!!!
週末、届けますのよん♪

初めてハガキ見たんですけど、偽造防止?なのかハガキに細工があるんですね。
凝ってる。

よし!運が来た気がする!この調子で素敵な年末過ごしたいぞー!!!
(これで使い切ったことはないよね…!?)


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

スポンサーサイト

*Comment

 

心配してくれてありがとう!
今は元気です。
KAT-TUNからいっぱい元気もらって前、向けてます。
仁の頑張り見てたら、私も!って思います、だから大丈夫!

ハガキ当たったんだね!
あれ、びっくり(笑)本当に来るんだーって思った。

でも私は行きません。
お友達に譲りました。
もともとお友達のために応募したんだよね。
仁が出るなら、奪い返すけど(笑)そうじゃないなら大好きな人がいる子に見て欲しいもの。
望美ちゃん、行くのかな??

私もまた喘息をぶり返してきました。
風邪は万病の元!雪も降るし、お互い体調には気をつけようね!
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/04 00:34分 
  • [Edit]

 

ずっと、心配してくださってたんですね、ありがとうございます。
そして読んでいただいて、恐縮です。

動物って本当に可愛いんですよね。絶対お別れがくるんですけど、でも気がつけば、傍にいるんです(笑)
動物好きな人って絶えず何か飼ってると思うんですけど、あれって時間が経つと、動物のほうから現れるんです!
これ、本当なんですよ!そう思って飼ってしまうだけかもしれないんですけどね(笑)
だから、きっと帰ってくるって信じてるんです♪

そんな娘からのプレゼントは大好きなお友達に譲りました。
KAT-TUN出たら返してもらおうかな(笑)なんて思ったりもするけど、少クラで遠征できちゃうほど、リッチじゃないので…(苦笑)

今は仁が頑張ってくれてる姿を見るのが、私達の一番の癒しで励みですよねっ
  • posted by みう→まりあさん 
  • URL 
  • 2007.11/04 00:27分 
  • [Edit]

 

みうさん、こんばんは。


いっこ前のエントリを拝見して、
「また生まれ変わったら、私のところに戻っておいでね。
 にゃーって戻っておいでね。」
に、また泣いてしまいました。
こんなに優しいみうさんのもとで、ちぃちゃんは幸せだったろうな、
また、きっと戻ってくるだろうな、って思いました。
少クラ観覧が当たったそうで、良かったですね。
天国のちぃちゃんが、
「元気出してね」って、贈ってくれたプレゼントかもですね。

 

こんにちは!!! お久しぶりです★
みう姉の猫ちゃんの記事を見て、私も泣きました。
なんか、みう姉の気持ちを考えると・・・泣
あー私も悲しい気持ちでいっぱいです。
こんな時はやっぱり、ジャニーズでも見て元気をわけてもらって下さいね☆★
 
ウチも少年倶楽部のハガキが当りました!!!!
KAT-TUN出ますかね?みう姉はどう思います?

これからは寒くなるので、風邪には気をつけてくださーい♪
(私、今年2回も風邪ひきました!笑)
それでは(≧A≦)


  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.11/02 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

