LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ありがとう


最期は眠るようだったそうです。
10分、間に合いませんでした。

どんだけ泣けば、涙の在庫が切れるんだろう?

…めちゃくちゃ、幸せな3年半でした。
…めちゃくちゃ、愛された時間でした、愛した時間でした。

今週の有閑倶楽部は、私の膝に乗りながら、お前にそっくりな猫ちゃん出てるにゃ~!!!って言ってたんだよ。

昨日の今頃は、私が座ってるとこで寝てたのに。

家にはもう一人、ちぃの姉妹猫がいます。
部屋にあるエンゼルケースの匂いを嗅いだり周りをウロウロ。
きっともうわかってるんだろうな。
昨日も一晩中、鳴いてました。

私はまだ元気です。
一人で泣いてないで、こうやって言葉にして誰かに見てもらうことで、心がすーっとするんです。
心配して、メールくれたお友達に感謝します。

でもちょっと重たい話を読ませてしまってごめんなさい!
そして、ありがとうございます。

ちぃはまた、姿を変えて帰って来てくれます。
またいつか逢える、そんな気がします。

こんなに辛く、悲しいのに、きっとまた目の前に現れたら、引き取ってしまうんだろうな(笑)
悲しいけど、それでも、一緒にいたい。
楽しくて、幸せで、穏やかな時間を一緒に過ごしたい。
だから、この悲しみも乗り越えられるのかもしれません。

残された姉妹猫、くぅと一緒に、また前を向こうと思います。

それにしても、お借りしたゲージを返却しに昨日の救急病院に行って、死んだことを話したら、お力になれなくて…と声を震わせて深々と頭を下げてくれました。
こちらこそ…感謝の気持ちでいっぱいだったのに。

ありがとうございます。
穏やかに逝けたのは、あなたのおかげです。
いいお医者さまたちに出会えて、よかった!

よし、復活するぞ。
スポンサーサイト

*Comment

 

心配してくれて、ありがとうございます!

いっぱい泣いて、泣いて、泣いて。。。
やっと笑ってます。

また、いつもどうり、バカみたいにKAT-TUN愛、叫んで生きますので、よろしくお願いしますね!
  • posted by みう→まりあさん 
  • URL 
  • 2007.11/02 00:10分 
  • [Edit]

 

みうさん、
悲しいですね。
いっぱい泣いて、
泣き疲れたら眠って、
また元気になれますように。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

