LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


有閑倶楽部 - 1

楽しかったです、本当に。
純粋に楽しめる番組でした。

ちょっと現実とはかけ離れてた世界、ありえない設定…。

うん、どんどんやっちゃってー!突き抜けちゃって(笑)

いっちばんはまっていたのは悠理だったのではないでしょうか?
すっげー可愛い
漫画から出てきたかと思うくらいそっくり。
だから尚更浮いていたように見えるのは本物っぽかったからなのかな?
他メン頑張れー!(笑)

私の周りも悠理萌えが多いのかも。
でもこれまたツボだったのが田口グランマニエです。

いやー、なりきってます。
特に大好きだったのが、前半に流れたメンバー紹介でのグランマニエ様。
流し目に笑顔!そっと女性を抱き寄せて微笑む姿なんて、「どう?俺、イケてるでしょ?」って声が聞こえてきました(笑)
くっくっく、行けっーーーグランマニエ!!!

パーティに潜入してる時の時宗パパとの掛け合いも好きでした。
もっとあの二人の掛け合いが見たーいv(≧▽≦)

原作とはちょっと違う魅録でした。

硬派といっても女なんて っというのではなく、影で想ったり、見守るというか…。

バイグにもたれて朝を迎えるシーンの魅録は綺麗だったなぁ。
目をしょぼしょぼしないほうがもっとよかったんだけど(笑)
サイドカーに犬(どっかで聞いたことあるようなフレーズ)乗っけて走るのは大爆笑でした(笑)
見たことないよー。

大爆笑といえば、お腹壊れてトイレに駆け込む、田口グランマニエ(笑)
どうしてあんなコミカルに演技できるんだろう?
絶対彼しか出来ないよー!!!

アクションシーンはさすが!の一言。
敵がいっぱい出てきて、ため息をつく魅録を見て、こっちがため息をついてしまうほど綺麗でした。

もう、見所ありすぎて、本当に心臓がバックバクの一時間でした。

何度見たかな、この「初回」

見れば見るほど、楽しくって。
何度も見ちゃう。

こんな時間があと9回もあるなんて嬉しくって。

痛快です、楽しい!
どうか最後まで、素晴らしい現場で撮影が出来ますように…。

頑張れ、有閑倶楽部☆.。.:*・°


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

