LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


放置してます…。

いえーいv(≧▽≦)

現在、闘病中です(笑)

かるーく風邪をひいたらしく、散々な週末を過ごしてます。
きっと明日もダメでしょう(苦笑)

昨日は本当に死ぬんじゃないかと…。

熱でウンウンうなっていて、でも猫を抱きながら布団で寝ていたら、もう汗がすごくって。
でもどうしてもトイレに行きたくって、必死でトイレへ。
で、出ようかなぁと思ったら一気に全身の血の気が引きまして。

あれー?私すっごい寒い と思ったら急に冷や汗ダラダラ。シャワー入ったみたいに。
で、そのままバーン!と倒れまして(笑)

物音に気づいた母が来てくれて、必死に「水、みずぅ…」と言っていたらしいです。

この状態、うちの母がよくなるんですよね、一気に血圧が下がったことによる、脱水症状。
今まで、母がそうで、まさか自分が同じ症状になるなんて思わなくってもうびっくり(笑)

大量に汗をかいたまま水分補給しなくて、トイレに行くと、体にある糖分とかも全部出しちゃうから立ち上がった瞬間に倒れる。

↑これ家に誰かいると助けてもらえますけど、誰もいなかったら最悪です。水分は大事です、ご注意ください!(笑)

今はすごい着込みながら、お茶片手に、膝には猫を抱えながらブログ書いてます(笑)そんな必死に更新しなくてもねぇ…。

今朝は、お友達から、「朝日新聞の別刷に仁いるよー!」ってメールをもらって、うち、朝日だ!と思った私はものすごい勢いで飛び起きて、階段下りたんだけど、起きた瞬間は【自分が病人】だってことを忘れてたらしく、いつものスピード+αで駆け下りたら、もちろん足もとがフラフラで、何段か踏み外して転げ落ちました(笑)

うちの階段、狭いし急だし、すべるんだもん。

でも朝日新聞の仁は素晴らしく男前で、起きた甲斐がありました♪
ありがとうね!>私信

さて、意外とブログかけるじゃん!と思うとこですけど、限界かなー(笑)
きっとまた放置します、ごめんなさい。

札幌、寒いのよーっ、朝は気温一ケタ。体調管理にはお気をつけ下さいませ!!!


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

朝日に仁ちゃん、いたでしょ??
素敵だったでしょ??

そしてそして、今日は突然電話してすみません(笑)
よこーさんに会って来て♪

クリスマスバージョンだよね、きっと。

よこーサンタに愛もらってくるんだよー!
  • posted by みう→みーなちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/02 00:06分 
  • [Edit]

 

いろいろあったけど、今はだいぶ回復してます!
ちょっと喘息復活してきちゃったけど…。

心配して、メールくれて本当にありがとうね!
この前、パンちゃん消しちゃったっていっていたヤツどうなったのかな?
そのメールから時間経ってしまって、私があんなことになってしまったからもしかして遠慮してる?
いつでも救済するからね!
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/02 00:03分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ、大丈夫?じゃないのよね(T_T)
でも朝日、教えてくれて嬉しかったよ~ん♪
働く女は無理しちゃダメよ、ちゃんと休みなさい!!
今日は忙しいぞ!アイドル誌にPINKYにドラマにラジオ(笑)
噂じゃ札幌(北海道か?)でしか流れてない魅録CMが流れてるらしいじゃん?
見れたらチェックしてみて~(^_^)/~でも水分取るんだよ~!
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.10/23 11:36分 
  • [Edit]

 

あららららら…大丈夫ですかー!?
そんな大変な時にKYなメール失礼しました(ノД`)

早く良くなるといいね.。.:*・.。.:*・°

うちも朝日だからチェックチェック!
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2007.10/22 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

