LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



動く魅録さま

働きマン終わりで初めて動く魅録さまを拝見いたしました…。

     ひゃーーーっ!!!

ボキャブラリーが足りない私の精一杯の表現です(笑)

ヨコが氷割ってる!(かくし芸みたいw)
グランマニエの動画は意外と厳しい!(そのうち麻痺するはずw)

そしてアクションにバイクの魅録さま…
15秒でクラックラしてるのに本編約45分、私は生きてるのでしょうか(笑)

悠理が原作のイメージにぴったりですごく楽しみ!
有閑倶楽部まであと…。

考えるだけでちょっと苦しい(笑)

ってあれ?後ろに流れてるのがKAT-TUNの新曲だ!
あまりに普通にマッチしてたので全然わかんなかった(笑)
ウキウキするような曲♪

ライブで飛びたい!(気が早すぎるw)
ららららっ♪ で、ジャーンプみたいなっ(笑)




*Comment

 

うん、元気ですよんv(≧▽≦)v

日々、赤西仁でいっぱいいっぱいでもう壊れてしまうそうです(笑)

いろんなことがあったからこそ、この幸せが奇跡で大切で仕方がないです。

今、すっごい幸せです(*/▽/*)

有閑倶楽部、楽しみすぎて、具合悪い(爆)
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/15 23:34分 
  • [Edit]

 

どうも!お久しぶりですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気ですか?

去年の今日、私は『バカ西仁』と言った日です。


赤西仁、語学留学。
無期限休業。



懐かしいですね!!
今だからこんな事いえるんでしょうね。


有閑倶楽部、楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.10/12 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

