LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



うわーっスーツ姿は最強です。

寝ようと思ったら、急にどうしてもanegoSPが見たくなって、見てしまいました。
スーツ姿の仁をひっさびさに見て、あまりの男前っぷりにジタバタしてました。
なんだこの今更過ぎるエントリは(笑)

そして、その後一緒に同じDVDに入っていたズームインの番宣が流れて…。

エンタ大賞とか発表されてて、3位が仁、2位がペヨンジュン(笑)うわー時代だわーと思っていたら1位が亀ちゃん。

仁の紹介で流れた映像はanegoの番宣で「スームアウト~」とか言ってズーミンと一緒にフレームアウトしちゃうおちゃめな仁で(笑)
「うわーきたね~(笑)」とか言って笑ってる仁。

まだこの頃はちょっと片足をKAT-TUNに突っ込んでたくらいでたぶんWSを録画するってことを知らない時代だなー。今見ても新鮮!

ワイプに映る仁は舌をペロっとなめたり、髪をかきあげたり。
ずっと見てるから変わらない印象だったけど、やっぱり若い(笑)
だって亀ちゃん19歳だったもん!

っていうかKAT-TUNはデビューしてなかった(笑)

時間は確実に流れてる。
なんかよくわかんない、このエントリー!
ってことで書き逃げ(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

