LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



竜ちゃん、おめでとう!

竜ちゃんが居てくれて、本当によかったって思ってます。

仁が留学しちゃった時、ファンの気持ちを代弁するように、本当は寂しいって言っていた時、涙が溢れて止まりませんでした。

いつも同じ目線で、同じ想いでいてくれた竜ちゃん。
一緒に頑張るぞって思わせてくれてました。本当にありがとう。

女の子が大好きで、先日のR-ONEお誕生日SPではアニメ声の女の子に「竜やお兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪大好きだよ!」的なことを言われ、完全に崩壊してたのが可愛かったです(笑)

いつまでも、そんな少女と青年が入り混じったような不思議な魅力を持った竜ちゃんでいてください。

季節はもう秋、そして冬。
竜ちゃんの得意なバラードが似合う季節です。
そろそろ届けてくれませんか?最上級のバラードを…。

竜ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な時間、過ごしてね!

追伸:
いつまでも竜ちゃんが大好きって言ってくれるような北海道を守ります(笑)だから、きっとまた遊びに来てね!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/12 01:34分 
  • [Edit]

 

はじめまして!みうです。
ようこそいらっしゃいましたv(≧▽≦)v

竜ちゃんが大好きなんですね!
ファン歴の浅い深いなんてまったく関係ないですよね、気持ちはみんな一緒だもん!
初めて迎える誕生日はどんなお祝いされたのかな?
ブログは私もひっそり覗きに行かせて頂きますねー!

あれー?ななさん、URLが違うのか見にいけません…。
教えてくださいね!
  • posted by みう→ななさん 
  • URL 
  • 2007.10/09 19:15分 
  • [Edit]

 

はじめまして、ななといいます。
上田くん大好きなので思わずコメントさせていただくことにしましたっ。
KAT-TUN歴は全然浅くて、初めて迎える上田くんの誕生日だったので、テンション高かったです。
ひっそりとブログやってるのでよかったら遊びにきてくださいね。
  • posted by なな    
  • URL 
  • 2007.10/05 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

