LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



早売り地区

だったのでしょうか?TV誌の。
今日の札幌は朝から雷ゴロゴロ、ピカピカ(涙)
かと、思えば一転青空が広がってみたり。

まさに 女心と秋の空!変わりすぎだっちゅーの。

急な雷雨と青天が交互にやってきて、今日は外になんか出たくない!!!
と、思った私は、自宅→会社そして→自宅とどこにも行かなかった。

そしたら…。北海道地区は早売りだったんですかー??(笑)

みーろーくぅーーーーーーっ!!!

なんてことを…。
オタ失格、仁担だなんて名乗れませぬ…うっうう…。

でも、そうだよ、今日みたいな豪雨に仁様をさらせません!
車じゃないしね、うんうん。と自分を納得させています。

せっかくの十五夜、土砂降りで中秋の名月は見れなかったけど、手元には相方が持ってきてくれたおはぎが5個。
花より団子で食べまくって今日の失態を慰めようと思います。

じーん、今日も収録頑張ってますか?
女子大でくれぐれも素敵女子を見つけませんように…(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

