LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP(追記)

おばあちゃん家でぼーっとしてる時に、そういえば今日ってその日だったよなぁって思ってお友達にメールしたら、もう発表された、ジャニウェブ見てと言われ。

…なんか切ないなぁ。
以下、わたくし個人の勝手な気持ちかな。



追記:
勝手な感想を書き連ねたけど、はっきり言って、私がどうこう言えるほど彼らのこと知らないんだよね。

今は、頑張って欲しいな。
いろんな想いを華奢な肩に乗せて…。
可愛い笑顔の裏の切なさも乗り越えて…。
この出会いと別れが、彼らの強さに繋がりますように…。
未来はきっと輝いてるって信じて!

そう、大事なこと伝えるの忘れていました。

Hey!Say!JUMPのみんな。
デビュー、おめでとう!

そして最後に。

昭和をなめんじゃねーーーーっぞっ!!しゃっちょさん(笑)
昭和の女が支えてるのをお忘れなく。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

人数、多い!
それが第一印象でそのあとに、分解に気づいたという…。

ヤヤヤを応援してた人はきっつい人事に違いない。
同じ高校でしょ?うーん、厳しい世界だよね、芸の世界は。

私個人的には、えっ!?なんで!?って思った子がいて。
一度TVに出たときにめっちゃめちゃ踊れなくってびっくりした子がいて、お友達にメールでちょっと酷い書き方をしたのね。

そしたら
実力よりその後ろにあるものを利用されたのかもしれないから、これからに期待してあげよ?って言われて。

そうだよなぁって反省。
だってちゃんと踊ってたんだもの。練習したんだよね、きっと。
いい大人なんだから、もっとちゃんと広い心で応援します。ごめんね。

それにしても一発目の仕事が大人のミスでなんともいえない展開になってしまって見てられなかったよーーっ!
よかった、ちゃんと放送されて。
ある意味、どのグループよりもインパクトがあって美味しい展開だったとは思う。

ちょっと思ったんだけど、昔ってJr自体にそんなにユニットなかったよね。
リーダー核のJrがいていろんな形の組み方があってみんなそれぞれ好きな人がいて…みたいな。

今ってユニットがあっての好きな人って感じ。
個人が好きだからそのユニットも大好き!
一緒に歌っていればその歌は好きになるし、愛着っていうか情が深くなって応援にも熱が入る。

だから、こうやってデビューってなると、そのユニットを壊さなきゃならなくなる時が来る。

応援してた人の気持ちってどうなっちゃうんだろう?

もちろん、好きな人が次のステージに進むのは嬉しいけど、一緒に頑張ってた仲間のことを想ってしまうと、胸が痛い。

でも、チャンスを掴んだ彼らには頑張って欲しいと思います。
KAT-TUNに追いつけ!追い越せ!

ってそれは困るか(笑)

いやいや、それくらいの勢いで頑張れ!その想いは仲間に伝わる…
と私は信じてます。

頑張れ!
スポンサーサイト

*Comment

 

本当だよね!
昭和どころか、棺おけに半分足つっこんでるくせにね(笑)
そりゃデビューがすべてではないのかもしれないけど、可能性は無限にある彼らのモチベーションを下げて欲しくないよね。
しゃちょーとしての発言としては失言で、普通の会社なら更迭なのにぃー。

あっ、本当にむかついて暴動起したい気分です。
なんかさー、やっぱりあの事務所は好きになれないー。
でもファンが諦めたら終わりだから、頑張ろうぜぃ!
  • posted by みう→みーなちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:45分 
  • [Edit]

 

自分だってド昭和生まれのくせにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
…ぜいぜい。
あの発言はあれですかね、ABCとキスマイはデビューないって
言ってるんですかね?(直球)
そうなったら、みんな引き取っちゃうんだから!!
渉ちゃん引き取るんだから!!
(人様のブログで暴走失礼しました。笑)
でもホントにそうだったらどうしよう(泣)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2007.09/26 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

