LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


直りました~。

ネット繋がるようになりましたv(≧▽≦)
もう繋がらないなんて、私に「死ね!」と言ってるのも同じ…。(かなりの依存症!?)

原因は至って簡単で、自分のプロバイダーさんのサイトでパスワードの変更をかけたら、自宅モデムの設定も変えなきゃいけなくって、それに気づかず、PPPが認証されなかった…という、まぁ、書いててもよくわかりません(笑)

でも、私が変更したのはパスワードではなくメアドだったんだけどなぁ…。いつの間にかパスが変わってたの(笑)
そんなに初心者でもあるまいし、しっかりしろよ!ってお話です。
普段はYahoo!のメアドしか使わないので、今更変更してもって思ったんだけど、一日に100通もスパムが来るので、いいかげん頭にきて(笑)

パスワードって自分の中で何個かしか使わないから、いろんなものを試してなんとか復旧させましたのよん♪


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

で、ココ最近のオタ生活。

細々~と営んでおります(笑)でもちょっとでもネット離れしていたら、本当になーんにもわかんなくなるもので。
お友達からのメールがめっちゃありがたい毎日です♪

ふと自分のケータイを見ると、最近良くメールさせてもらってるお友達って亀担、Jr担、T担(笑)
あれーーー!?私、仁担ですよねー??みたいな(笑)


  私のあふれる仁愛を誰に叫べばいいのだろーーーっ!!!


私の愛なんてそりゃそりゃゴミみたいなもんですけども(笑)これからもお付き合いくださいませねv(≧▽≦)

せっかく繋がったので北国の中心で愛を叫ぼうとおもいまーす(笑)

あっ、HEY!HEY!HEY!だ。噂の新ユニットでも見るかっ。
(イマイチ華がなくってなんか切ない…)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

