LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


金田一少年の事件簿

亀梨和也くん、上野樹里ちゃん、加藤雅也さん

お疲れ様でしたっ!!!!!


楽しかったです、とても。初代と比べてとか二代目がどうとか、三代目がナンパでイヤとかきっと意見はいろいろだと思うけど、そんなんどうでもいい。

楽しかった。亀ちゃんのドラマは『ごくせん』しか知らなかったから、こんな一面あったんだぁとか、いろんな表情が見れて、嬉しかった!!!
いろんな表情ある人なんだなぁ。
全然知らないもん、亀ちゃんのコト。もっと知りたい、もっと見たい、もっと逢いたいって思いながら見てました。
ある意味恋しちゃったのかも…。28歳が19歳の少年に(笑)
『ごくせん』見ている時は、半年後にこんな状態になってるなんて想像できなかったよ(笑)

キャストも好きでした。最初聞いたときは違和感あったけど。
あんな男前な剣持警部いないだろっ!!と突っ込んだりもしたけどさ、意外と合ってたし。
美雪もいい感じで、好きになった。チームワークの良さが画面から伝わってきたよ。いいなぁ、ドラマって。
大勢の人がひとつの目標に向かって努力して何かを創り上げる。
素敵なお仕事だと思います。

ちょっと面白かったのがラストかな??
トラックを走るゆっちと聖がやりたい放題(笑)バック転するわ、おんぶで走るわ、いいのそれで(笑)

そして、剣持警部のセンス。
『乞ご期待』って最後なってたね。ってことは連ドラ期待しちゃっていいんでしょうか??日テレさん!!!

ツキノミチ、最後だけ流れたけどもっと聴きたかったな。だって合ってたよ、ドラマの雰囲気と。びっくりしたもん(笑)あれっ??合うじゃん!!!みたいな(笑)

亀ちゃん祭りな一日でしたが、とっても充実しました♪
亀ちゃん、お疲れ様。
そして、つぎなるステップアップに向けて『野ブタ…』頑張って!
心から応援しています。


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★冬子さん
「かねだワンワン」は鼻血もんでしたよね(笑)
やっぱりウィンク大好きな私は
「あなたに重い荷物は似合わない」のウィンク!!!
あそこでキュン死でした(笑)
椅子から転がって、手足をバタバタ(笑)周りに人がいたらドン引きです。でも、気にはしませんが(爆)

今は亀ちゃん>仁くんかも…。

★みーなさん
完璧に『亀梨和也観察日記』になってましたよね(笑)
ちょっとツボにはいっちゃったよっ!!!
やっぱりウインクです、し慣れた感じがザッツグー!!!
「うっそだぁ~」にもかーわーいーいーの連発でしたよ。
拓哉くんチックなの、わかります、私。元彼ですから(爆)
そんだけ亀ちゃん必死で見てるみーなさん、尊敬です。

★えいかちゃん
今日はありがとね♪
あんなにたくさんの竜ちゃん写真初めてみた(笑)
私も今度ジャニショに行く機会があったら、買います、もっと。
金田一君早く編集してDVDに入れなきゃっ!!
HDDの容量があやうぃ
このパソコンでもとれるけど、アンテナケーブルつなげてないし…。
ビッ○カメラに走らねば…!!
どんどん、真似っ子してね

スポンサーサイト

*Comment

 

今日はありがとうーー☆★楽しかったよぉ(*^▽^*)
またいつでも会ってえいかの壊れ具合を見て下さい(笑)

亀ちゃんの金田一帰ってからじっくり見ましたが
やっぱいいなぁ♪あの2時間でいろんな一ちゃんというか
いろんな亀梨和也が見れて、最高だった!!
えいか的には雄一さんと聖も気になる所だったけど(笑)

次は野ブタでまた新たな亀梨和也が見れると思うと
楽しみでしょうがないですね!!!!

そしてみうはきっと・・・亀ちゃんに・・・(笑)

えいかも早速ストラップ真似っ子しちゃいました(笑)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.09/25 21:59分 
  • [Edit]

 

終わっちゃいましたねー金田一。
発表された時はまだまだ先だなーなんて思っていたのに、
あっと言う間でした><
亀ちゃんはもちろん、ゆっち&聖くんもイイ味だしてましたね(笑)
おんぶとバク転、みうさんのブログ見るまで
気付いてませんでした(;・∀・)
どんだけ亀ちゃんを必死で見てたんだか・・・(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.09/25 16:10分 
  • [Edit]

 

みうさん、亀ちゃんに恋しちゃった!?(笑)
凄く良かったですもんね~。
私も「かねだ ワンワン」で鼻血出るかと思いましたよ。かわい過ぎました♪
本当に連ドラになってくれるとことを期待しちゃいますよね。またナンパなはじめちゃんに会いたい!(それに同級生のナカネ君とタカハシ君も)。

それと今後のみうさんの亀ちゃん熱にも期待です☆
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2005.09/25 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

