LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



母娘でRUSS-K

食道痛は胃薬で治しました(笑)
あのなんともいえない清涼感ですっきり爽やか!
まっ、その場しのぎの治療といってしまえばそのとおりですが…(苦笑)

RUSS-KのCMは結局#4を捕獲できませんでした。
Help me!超ご近所オタ友様!!!(またメールしますねー!)

なので、初めてSHOPに母を連れて行ってみたのですが…。

あ~あー、母、狂喜乱舞(笑)

ポスターわんさか、CM流し放題見放題なんですね(感涙)
SHOP自体はしょぼいのですが、結構楽しめた♪

行って知ったのですが、レディースに子供服バージョンもあるんですねー。楽しいー♪

で、母は…と見てみたら、YMバージョンのTシャツ自分に当てて選んでやがる(爆)
しっかもめっちゃ笑顔だよーーーっ(笑)

てっきり弟に選んでるのかと思ったら自分のだよ!
あなた何歳!?
何照れてるんだよ!

テンションあがりすぎて
「お姉ちゃん!Pちゃんと一緒ーーーっ!!!」
って声大きいってば(笑)

はぁ、オタっておもしろい生き物ですね(笑)


お買い上げのお客様にはパンフレットくれるみたいです♪




結局、母はYMバージョン、私はTGバージョンのTシャツ買ってしまった(笑)
いつ着るんでしょう…!?

*Comment

 

これ本気で実話なんですよー(笑)
すみません、母は本当にすごいんです…。

母がオタだと最近は楽ちんです♪遠征はもう当たり前だし、同じ魂に何度も行くことも不思議には思ってません(笑)
来年は初遠征に行く気マンマンなのです♪

すべては…洗脳あるべし!(笑)
  • posted by みう→ゆきちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/24 19:17分 
  • [Edit]

 

えっと、無理です、私は(笑)
母は着ると思います…。
かなりの重症で、とうとう自分用のDVDケースタワーを買いやがりました。
Kinki、光ちゃん、News…。

冬子さんにも責任あるんですよ?!ミラー魂に誘っていただいたのは冬子さんです(笑)
  • posted by みう→冬子さん 
  • URL 
  • 2007.09/24 19:14分 
  • [Edit]

 

読んで爆笑!!!
みう母、いいねー!!!
完璧ヲタですねっ!!
お店で大声で話してくるなんて・・・。
好きになりそう。笑
いいなぁー。羨ましいよ。ヲタなお母さん。
我が家なんて・・・( `д´) ケッ!て感じです。。。

親子でRUSS-K着てコン行っちゃいなよ!!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.09/19 16:21分 
  • [Edit]

 

今度会う時はお2人ともそれを着用でお願いします(笑)
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2007.09/18 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

