LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


DREAM BOYS 8日2部~一幕~

カズヤチーム……千賀・玉森・宮田
チャンプチーム…北山・藤ヶ谷・横尾・二階堂
チームヤラ………A.B.C

ユウキ…森本弟
マコト…この日はキャスト変更で伊央里直加さん演じるナオに変更

いつものとーりの書きなぐり状態ですので、あしからず~





~一幕~

◆Opening Show(10年前)
幕が開いた瞬間、カズヤ、コウキ、ヤラがどーん!って歌ってる(笑)
いるとは思わなかったからびっくり!
白タキシードの3人、この瞬間から魂抜かれる。

客席後方からキスマイかな?通路に歌いながら登場。いきなり真横ってビビリます(笑)みなさん、ばっちりメークされてました、特にニカイドウ、キタヤマ(笑)

つづいてマダム・ビバリの登場でちょっと大爆笑(笑)
あの衣装、本気ですか(笑)
その声、どっから出してんのーーーっ!!!
私の中のドリボズ初日だったので、ちょっとキレた(だってカズヤの声全く聞こえなくなるくらいの声量&ハイトーン)でも2回目観劇すると慣れるんだな、これが(笑)

それぞれの夢のために嫌々ビバリのバックダンサーをする三人、ちゃんと歌ってる間も、ビバリむかつく演技してました。

◆撮影現場
何度見ても、鳥肌のカズヤの登場シーン。ムラサキのベールに包まれたカズヤの雰囲気神々しい。
表情がベールで見えないところが、いいんだよねーっ!
ボクサーパンツで踊る、カズヤチーム、チームヤラの皆さんも素敵♪
チャンプチームの裸体はありません(笑)

撮影を邪魔するチャンプチーム。
邪魔の仕方がすごい!完全にやくざ(笑)
アンプは壊す、スタッフは上から落とされる、やりたい放題(笑)
チャンプチームみんな凶暴です(笑)
そしてコウキはカメラマンに蹴りいれますから、やりすぎぃー

◆桟橋
桟橋、近っ(笑)
客席まで結構せり出してます。
ナオと二人で登場で、途中からヤラが登場。
水中眼鏡でチャポチャポ泳いできたと思ったら、素晴らしいダンスを披露!スキル高すぎです、ヤラっち!もちろん大拍手♪

恒例のお客さんイジリはそんなになかったかも。
この日は客席にフジテレビの社長ご夫妻がいらしてたそうです。
フジテレビ様、KAT-TUNをよろしく(笑)

◆三人の思い
クルクル回るステージ。
それぞれの思いをダンスで表現してました。
途中、カズヤが女性ダンサーと絡むダンスがあるんだけど、それって仁の役目じゃん!って思ったりして(笑)
そんな年齢になったのねー、カズヤ!
今回のカズヤは幼い頃に母に捨てられたって設定で幼い頃の回想シーンのカズヤの表情にグッと来ました。

◆コウキのジム
コウキとチャンプチームの歌とダンス。
この時、なにやら小道具をもってくるチャンプチーム。
でニカイドウがサングラスをかけて踊り始めた姿が、竜ちゃんにそっくりだったんです。
えっ、竜ちゃん出てるの!?って思ったくらい。
髪のラインとかなんか似てて。綺麗なダンスでした。
その時カズヤはジムの天井で、なにやら小芝居中。

映画の撮影を続けさせて欲しいと土下座するカズヤ
交換条件にボクシングの試合をさせるコウキ

今回カズヤの設定はボクシングとは関係ないのに、かなり強引な展開。
コウキが歌うFIGHT MANもなかなか素晴らしかったです♪

◆公園
ちょっとしたお遊びコーナー
ユウキの髪をなんとか横分けにしようと触るんだけど、そのたび直すユウキ。やり取りが可愛い♪
カズヤとユウキがミュージカルっぽく花を咲かせたり、いろんなことしてます。
女の人のスカートを下から一生懸命うちわであおいでめくろうとするカズヤが可愛かった(笑)で、結局めくれず、本気でがっかり(笑)
ベンチで女の人の肩を抱こうとしたら、背もたれ倒れたり…。
ドリフのコントかっ!
最後はKブルドックとキャッチボール♪

で、結局なんだったんだっけ??(ド忘れ)
あっ、カズヤが作った曲をユウキに聞かせてたんだった。
そこ重要だったー!

◆ヤラのスタジオ
持ってきた曲をチームヤラに聞かせるナオ。でもそれはカズヤの曲。
でもそれを作者を明かさず、その曲でデビューするよう説得するナオ。
うーん、嫌な女(笑)

◆試合
カズヤ、コウキともに客席から登場!
コウキの入場曲は喜びの歌、カズヤはShe saidだったかな?
試合は結構、本気で身体に当たってしまったり、本気モード。
キタヤマが右に左にウロウロ動いて、コウキに声かけて、チャンプチームに迫力ありました。
もちろんカズヤチーム&チームヤラもカズヤに熱い声援が。

カズヤのストレートがコウキにヒットし崩れ落ちるコウキ
グローブを脱いで喜ぶカズヤ、そのグローブをなぜか奪ってナオに渡すフジガヤ。
そして鉛の板が…。
一気に追い込まれるカズヤ、そこに現れるマダム・ビバリ。
「今は時間が解決してくれる、だからそれまで仮面で素顔を隠すのよ…。」

◆サーカス
一幕最大の見所です。
仮面をつけたピエロ衣装の人が三人ウロチョロ。髪型がカズヤっぽい。
で、そのうちの一人が、あの空中綱渡り。
ダミー?かと思っていたら仮面が外れて、現れたのはカズヤ本人!
ひゃーっ本物だっ!マジっ?ちょっと怖い危ないって!

フラッとした瞬間すべり落ちるカズヤ、でロープをつかんで空中に…。
落ちる芝居だとわかっていても祈らずにはいられません。

その後、ダンサーを引き連れてダンスをするカズヤが絶品!!!
手をあごの下に添えるフリがとにかく素敵です。
途中ダミーと入れ替わって、ダミーが踊ってる間に衣装がえなんだけど、そのダミーがカズヤなんです。
っていうかダミーがカズヤのマスクかぶってるんです。そっくりです。
だからパッと見は本当にわかんない。
わからなすぎて、WSでダミーがフライングしてるの流してます(笑)
赤いパンツ黒のジャケットでフライングしてるの、ちゃんと見てみてください、あれダミーカズヤです。(TV局はわからなかったのねー)

そして、ロープでの宙返りなんてもうこっちがドキドキハラハラ。
やり終えた後、Will be~と歌ってるカズヤの表情が安堵でいっぱいだった気がします。
毎回毎回、命はってる人は素晴らしいです。

◆会場の外
カズヤを呼ぶユウキ。
ヤラがカズヤの曲を歌ってることを聞くカズヤ。ちょっと複雑な表情。
そこへ、カズヤを捕まえようとするキタヤマが。
何度か揉み合ううちにナイフを取り出しカズヤを襲う。
そのナイフを拾ったユウキからナイフを取り戻そうとして、刺さってしまうキタヤマ。
うぉーーーーって叫びながら崩れ落ちるキタヤマ。

このシーン、ユウキがいいです!森本弟、うまい!

そして仲間が駆けつけて、カズヤに詰め寄り、警官に捕まるカズヤ。
ユウキが倒れて、フジガヤがユウキをお姫様だっこ。
フ 「ユウキは心臓が悪いんだ…」

警官を振り切って「全部俺が引き受けてやる!」

 
…ここで一幕終了!

ちょっとストーリー展開が強引な場所もありつつ。
若干時間短くなったから、フライングもコンパクトな印象が。回数は多いかもしれないけど。

この回はナオさんで見たからかもしれないけど、女おんなしてるナオさんでくどかったような。
でも違ったキャストで見れて新鮮でした。

さて、二幕書きたいけど、会社だ(苦笑)
忘れないうちになんとかします。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

