LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


素敵な猪八戒様☆.。.:*・°

怖い話がとっても苦手な臆病な猪八戒様(笑)

ゆっち、お誕生日おめでとう!
仁がいない半年間、寂しい思いさせてごめんね。
でも、KAT-TUNを守っていてくれてありがとうね。

ゆっちの気持ちがこもってないMCが結構好きです(笑)
いつでも一生懸命なんだけど、なんか素っ気なく聞こえちゃうのね。
そんなトコも愛らしいのはゆっちのもつ穏やかで優しい雰囲気だと思います。

うちの男前たちがね、いっつも憎まれ口たたいてゆっちをネタにするのもゆっちを信頼しきってるからなんだよね。
いっちばん年上のゆっちを完全におもちゃにしてるのはゆっちのことが大好きだからなんだよね。

いつまでもいつまでも、みんなに愛される、素敵なキャラクターのお兄さんでいてね!

またKAT-TUNのライブに参加することが出来たら、また進化したボイパ聞きたいな。

安定した高音の歌唱力!大好きです。
でも…    何が足りないんだろう(笑)

なーんて、ゆっちお誕生日おめでとうー!!!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

ゆっちがまだ24歳ってことに若干凹んでるみうです(笑)
もっと歳いってる気がしたんだけど(コラコラ…)

仁のドラマ、なんか今は6人バージョンの予告が流れてるとか聞きました。
こっちでも流れてるのかな?
まだドコモの90秒バージョンも見れてないなんて悲しすぎるー!!!

ドリボズ、楽しみだね!楽しんできてください♪
もっちろん、感想文も忘れずにね(笑)
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/22 19:26分 
  • [Edit]

 

ゆっち!!お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )祝24歳!
みう姉ご無沙汰してました★☆体調管理はバッチリですか?今日こっちは暑いです(+_+)
東京は今日も暑いんでしょうかね-?
そういえば!仁のドラマ決まりましたねo(^-^)o
いやー超久しぶりですね!しかもまた♪制服☆
日テレ!!ありがとう!o(>Д<)o゛


そして!明日からはドリボズが初日ですね!
頑張れ(ノ≧Д≦)ノ和也ァ↑えいえいオォォ-!


以上、望美でしたぁ(^o^)v
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.09/04 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

