LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞@札幌きたえーる 12日2部(追記中)

 
 愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵にならない


昔のツッパリ(死語)の名文句(笑)
誰かの特効服の後ろにはっきり書かれてました。

そう、札幌公演最後。

私の席はメインステ親子席の真横、最前列。真下はメンバーが出入りする階段、というありえないくらいの神席だったんです…。

始まる前から極度の緊張と若干の目眩が…(苦笑)

後ろじゃないと見られない素のメンバーを見ることが出来ました。
そして、崩壊してしまいました…。

近すぎて、双眼鏡出すことはありませんでした。奇跡。

ズッコケではステージに寝転ぶヤスに馬乗りになって歌うすばるくん。で、途中から自分のスカートをヤスにすっぽりかぶせて歌うすばるくん(笑)
それにもめげずに歌い続けるヤス…。彼氏彼女ですかー?(笑)

一部からテンション高かった関ジャニ∞。一部は振り切れてたけど、二部も引き続き振り切れ状態!

この回は本気で神席でダメでした(笑)あんな席二度とないな。

昨日とセットリストは一緒。でも【ONE】を歌わず、たぶんすばるBANDの曲を歌ったと思います。残念、私わかんない曲でした。

MCとかでみんなお水飲むんだけど、亮ちゃんだけ1.5リットルのコーラをがぶ飲み。
おえっとかならないのかな?
でも途中こぼして、タオルで拭き拭き(笑)可愛らしいなぁ。

MCってエイトはメンバーのとなりに座るよね。間隔あけずに。
KAT-TUNならひとりひとりある程度の距離を持ってるのに、エイトはピタっと密着して座るの!仲いいなぁ。

エイトレンジャー中のバトンを使った踊りがめっちゃ可愛い!ステッキが花になるんだよね♪で、途中にヤスが彼女役のマネキンさんとちゅーするのが可愛いの♪マネキンさんのほうが背が高くってさ(笑)

【ありがとう】を歌う前振りはヤス。
なんか「いろんな」と「道」って言葉を多用しすぎてメンバーに突っ込まれまくりでした(笑)
「いろんな道があるけど…」「いろんな道を通ってこれからも…」みたいな。
何度も何度も言い直しても使っちゃうから、最後にはもうグダグダな挨拶でした。


MCではいつコンサートに来てほしい?とヒナに聞かれて、春と冬が多かったのかな。

その流れで、冬といえば雪祭りで、雪像は誰が作んの?
と言うから、客席中「自衛隊!自衛隊!」って叫んで(笑)
「はぁ?自衛隊?バリ起用やんか自衛隊!」ってヤスが驚いてました。
たっちょんに至っては、「自衛隊、何してるんでしょうねー」だし(笑)
亮ちゃんなんて、「雪像どうやって作るの?手?」とか言い出す始末(笑)
作れるか、ボケっ!(笑)

最終的には親子席にいたお母さんと会話して雪像が出来るまでの説明を聞く関ジャニ∞の皆様(笑)
雪像、興味があるならぜひお越しくださいませ!

雪の話になって昔ロケでスキー場に言った時に雪だるまを作ってその前で記念撮影をする段取りだったのに、エイトのみんなははしゃいじゃって雪だるま作らなかったら、スタッフさんに「はよ雪だるま作れや!」ってキレられたとか。

その流れで写真を撮る話になったのかな。
マルの誕生日の話。照れくさくって記念撮影で笑顔作れなくって、親に笑え笑えって言われてそれで、3.2.1はよ笑えーっ!!!って叩かれて鼻血でたとか(笑)
で、お父さんが昔めっちゃかんしゃく持ちだったっていう話に。
タクシーに後ろプップーって鳴らされたらおもむろに車降りて、運転席から運転手を引きずり出したとか(怖)今は優しいそうです(安心)

また雪の話になって、雪降ったら学校休みになんの?って聞かれて、会場から
「汽車とまるー!」
「へぇ、汽車止まるんだ、汽車!?」
北海道人はJRを汽車っていうかも(笑)私そうだし(笑)それにびっくりしたのかな?

「スタッドレスタイヤ、夏も履きっ放し?」って聞くヒナ。
「違ーう!」
「えっ、シーズンごとに替えるの?」
「そう!」

それってこっちじゃ当たり前のことなのに、びっくりしてました。やっぱり北海道って陸の孤島かな(苦笑)

マルは免許持ってないんだねー。取る予定はない!と宣言してました(笑)

ヒナとたっちょんがサッカーをする為に乗る高速(湾岸線)はめっちゃ風が強くっていつもハンドルとられるんだって。
たっちょんが「70キロ以上だされへんねん!」と弱気な発言。
それにいっつも料金所通り越すんだって(笑)

【いつかまた】でマルのベースのやり取り!「僕のベースがない!」って叫ぶ前にスタッフさんが持ってきて、マルとスタッフさん大爆笑(笑)
なんか、マルの雰囲気落ち着くなぁ、絶対あの人いい人。きっと優しいんだろうなって思う。


楽しかったなぁ、エイト魂。
やっぱり行きたい青森(笑)誘われたけど仕事やし。(ニセ関西弁w)

マルのソロも楽しかった。バーン!って死ぬほどやった(笑)
大好きな黄金のメドレーは本当に近くって【悲しい恋】なんて目の前でクラクラした。
なぜかいつもマルの立ち位置が私の前で、すばるくんマルすばるくんマルマルマル…みたいに見てました(笑)

あのね、マルの背中、抱きつきたくなった(笑)

そうだ!今までもらったことのない大量のファンサを関ジャニ∞から頂きました(笑)

ヨコ、あまり印象ないんだけど(コラコラ)階段下にはけるときに、「ヨコー♪」って言ってみたら、手をあげて「ありがと!」って言ってくれてびっくり(笑)
はははー、会話した(いやそれは会話と言わないかw)

ヒナ、目があってお辞儀してくれました(笑)何故???(笑)

ヤス、アンコールかな?目の前に立ち止まってくれて、両手でお手振り&キラースマイル!!!
あんな可愛らしさ満点の笑顔、子供以外見たことない!癒されたぁ~。

そして、マル。
階段にはけるとき、上を向いて、ウインクしながら目の上で裏ピース!!!
あまりにも突然で声も出なかった、固まった(苦笑)
本気で固まって、ぼけーっとしてたら、はけたのに、階段おりたのに、そこから ひょこ♪って顔だけ出して手を振ったの…。
階段下だから、もちろん見えてるのは私と相方と横にいた人くらい。

 ひぃぃぃぃーーーっ(顔面蒼白)

もう、ダメです。神すぎて、意味わからん!
こんなの人生でもう二度とない。こんなことあっちゃいけない、人間ダメになるわ(爆)

男の人は運転してる姿と、楽器弾いてる姿は二割増し!
ギターにドラムにベース。そしていわずと知れた最高のボーカル!
あーーーっ、いいもの見ました、ご馳走様でした♪

たっちょん、ドラムソロを叩き終わった時、勢いでステッィクを放り投げるのが官能的でした!

トリプルアンコール、ありがとうね!

素晴らしい、ライブでした。
本気でDVD楽しみ!
絶対買う、今から予約したいくらい(笑)

関ジャニ∞の皆様、どうかどうか体調には気をつけて、残りの公演怪我無く無事に終わりますように…。
スポンサーサイト

*Comment

 

本当にね、行こうかと思って、どうやって会社を休もうかとか、夜行はいくらかかるんだろう?とか調べたくらい(笑)
でも、どうしても仕事が無理っぽくて、泣く泣く諦めました。
あーっ、お盆休みもっと取っておけばよかったと後悔。
狭い会場でエイト見るなんてもうないチャンスだったよね、きっと。
土日だったら絶対行った(笑)
エイトと過ごす時間はプライスレスだもん(爆)

帰りにヒナちゃん達に遭遇したパンちゃんが羨ましかったー!
娘ちゃんも喜んでくれてよかったね♪
また何かあったら声掛けてねん!
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/29 00:02分 
  • [Edit]

 

読んでくれてるんだ!ありがとう♪
本当に最近ありえないくらいのジャニ三昧で、ちょっと感覚がおかしいです(笑)
うっかり行ってしまった演舞城に誘われた嵐魂、そして札幌エイト全ステ。
どうしよう、助けてーっ!!!(笑)
ココまできたら、もう何でもありってことで開き直ってきたけどね!
あとはTOKIOかぁ…。
全く音沙汰無いよね、うーん、残念。
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/28 23:57分 
  • [Edit]

 

来たくなった?@青森(爆)
アルバムの曲、それもDisc1だけしかわからない状態でカルガモ参戦は厳しいわ(笑)
娘はすばるくんかたっちょん、亮ちゃんが好きらしいから明日グッズ売場で選ばせようかと(^_-)イヒ
ホント、みうちゃんに来てほしかったよ~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.08/16 22:34分 
  • [Edit]

 

読んでるよ~。
ジャニ三昧生活、楽しそ♪しかも神席に座れるなんて。。。羨ましいわ。
みうちゃんの興奮がヒシヒシと伝わってくる文章、読んでる私までなぜか興奮です。
本当にあとはTOKIOだね。
一体、彼らはいつライヴをやってくれるんだろう。。。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.08/14 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

