LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞@札幌きたえーる 12日1部(追記中)

楽しい、楽しい、楽しい!!!

関ジャニ∞が札幌に来たときはもれなく全ステさせてもらってるけど、今回のツアー、最強です。

みんなで楽しむ場所。
みんなが幸せになる場所。


【好きやねん、大阪】の亮ちゃんのセリフは「皆さん、愛してます」ここでなんども相方は絶叫(笑)

一人ひとりからのご挨拶。ヤスが毎回格好いい!!!
 ~ここはみんなで楽しむ場所でございます、汗をかき、叫ぶところでございます。用意はいい?俺達は手ごわいぜ?今日も愛し合おうぜ!~

マル
~今日はめっちゃ乗ってます!きたえーるを破壊してやります!
そしてみんなを立たせなくさせてやるからな!はっはっは(笑)~

次に控えてたヒナ、マルをすごい顔で凝視(笑)

ミセテクレーっ!!!と叫び、騒げーーーっ!と全身で訴えかけるすばるくん。もうダメです、すごすぎる。華奢な身体からほとばしるエネルギー。圧巻。

その後の【Eden】緩急織り交ぜたセットリストが素晴らしい。一気に関ジャニ∞の世界です。

あれ?昨日は次【ONE】だったのに、なぜか亮ちゃんが一人。
歌いだしたのは【stereo】
えーっ!!!セットリスト日によって変わるんかい!聞いてないってば(笑)
ってことは…。
ヒナの【Forward】たっちょんの【まもりたい】→エイトレンジャー
昨日は【ONE】からヨコの昔のソロ(タイトルわかんない)ヤスの【わたし鏡】→エイトレンジャー

【ありがとう】を歌う為の前振り今回はマル。
なんかわかんないけど、会話をはちゃめちゃな韓国語ですることになり「ありがとう!」といったら曲が流れる段取りだったのに、「カムサハムニダ!」と叫んでしまって(笑)でも曲流れたから大爆笑。
途中途中も意味不明なデタラメ韓国語で歌ってメンバーが大爆笑。本当に仲がいいです、この人たち。

3階スタンドにメンバー登場。
何が悔しいって私の3つ隣の子がすばるくんのボールキャッチしたの!
すばるくんいつも同じ場所でボールをスタンドに落とすの。
おしい!あと少しでもらえたのになぁ…(寂)

旭山動物園にクリオネアいる?って突然言い出したマル。クリオネです(笑)
その流れで、すばるくんのお母さんの話に。
すばるくんのお母さん、昨日の公演見に来てたみたいです。そして旭山動物園でペンギンを見て、すばるくんにペンギンの写メ送ってきたんだって、ペンギンって書いて(笑)

とにかく、すばるくん達のライブが好きで、お友達と遠征するんだって。奈良とか和歌山とか月イチで(笑)

ヒナのお母さんは、見てるこっちが恥ずかしくてイヤヤって見に来ない。
ヤスのお母さんはヤスに握手してーってライブ中思いっきり手を伸ばしてくるんだって!で無視して家帰ったら、
「なんで無視するねん!なんでボールもくれへんし!」とすねるらしい。

そしてらすばるくんのお母さんも、とにかくサインボールとサイン色紙が欲しいらしく、すばるくんがいっつもお母さんを見つけるとその周辺に取れるように投げるんだって(笑)親孝行!(なんか違う?)
「でも、絶対取られへんねん(笑)」って説明するすばるくん。

その時のすばるくんの表情がやわらかくって穏やかで、で話し声でちょっとクラクラしました。照れながら楽しそうに話すの。
ちょっと気づきたくなかった感情が芽生えてるのはちょっと置いておいて(苦笑)

「ファンの子がサインを取ってくれるのは嬉しいねんけど、自分のおかんが必死になって取ろうとしてるのは、あんま見たく…ない(笑)」と必死なおかんをジェスチャー突きで説明するすばるくん。ひゃー、可愛い!

ヤスが大好きなすばるくんのお母さん。
ある時、楽屋にやってきて、ヤスの色紙取れなかったー!と言ってヤスにサインを求めたんだって(笑)でヤスもサインして。それどうなった?とヒナに振られたすばるくん。

照れくさそうに
「寝室のベットに飾ってるんやけど、普通におけばいいのにサランラップ巻いてるねん(笑)中華屋ちゃうねんぞ!汚れへんのに。でも嬉しそうで、その節はありがとうございます」
とヤスにお礼を(笑)
なんか、いいなぁ、すばるくん。
ダメだ、スイッチが入ると困るー(これ心の叫び)

他のメンバーも熊本や、大阪に現れる予定だそうです。でも家族はわからないよね(笑)

マルのお父さんの友達はファンクラブに入ってて、勝手に二人で見に来て驚いたとか(笑)
たっちょんのお母さんもライブが生きがい!と結構楽しみにしてるそうです。
いいなぁ、こんな男前で親孝行な息子がいて!

エイトのMCは前日と全くかぶらないから楽しいな♪
番宣とか一切ないし(笑)聞いてて本当に楽しいです。

MCあとは【いつか、また…】を歌ってくれます。
で、その時準備タイムがあるんだけど、マルが必ずこう叫びます。

「わたぁ~しのベースがないよぉ~!!!」ってカタコトで(笑)

そのあとはすばるくんのソロ【琉我】この曲が聞きたかったから、本気で嬉しかったです。
昨日は無かったし。
すばるくんが歌い始めると会場の雰囲気が変わる、一瞬で。
曲調もブルースっていうのかな?聞き入る曲だし。
それにしてもすばるくんの詞はいつも大人びてる。

ダンスソロをはさんで今回の私の大好きなメドレー。黄金の中盤!
【悲しい恋】【大阪レイニーブルース】【二人の涙雨】【大阪ロマネスク】
大阪に行きたくなる、御堂筋に行きたくなる、恋したくなる(笑)

とくに【二人の涙雨】セクシーな振り付けだったり、手振りあったり、ミラーボールがクルクルだったり。
特にミラーボール!亮ちゃんのサビで光るの、そこで会場からわぁって感嘆の声が漏れる。
会場の明かりが落ちてミラーボールの光だけで会場を照らすの。
めっちゃ一体感。センターステージで丸いステージも回ってるんだけど、ミラーボールも回転してるから自分達も回ってる錯覚に陥る瞬間が最高に好きでした。

【大阪ロマネスク】はるかはるか北の街♪と歌ってくれるとやっぱり嬉しい!

ちょっとだけ亮ちゃんのソロ【ヘブンリィサイクル】??スペルとかわかんないや(苦笑)みんなで合唱します、で「ありがとう」って言われるのが毎回楽しみで、泣きたくなります。

で、たっちょんの豪快かつセクシーなドラムソロ!!!
騒げーっていつものすばるくんの声。
頭をこれでもかってくらい振ってたっちょんのドラムと合わせて飛んで飛んで飛んで!【Do you agree】は最高です、右手掲げて飛んでしまった(笑)

【強情にGO!】めっちゃ楽しい!めっちゃ大好き。ライブが生きがいって今は心から言えます。昔から言えたけどさ(笑)

【さよならはいつも】聴きたいけど聴きたくない。
終わりなんだなって思う。KAT-TUNでいえば、プレワン、歌い続けるときを聴きたいけど聴きたくないのと一緒かな。だってこの曲が止まったら、さよならなんだもんね。
この曲の出だしはすばるくんなんだけど、この最後の最後でものすごい声量で迫ってきます、やられます、完敗。ペンライト振るのも忘れて、棒立ちで聴いてしまいます。

アンコール
【無限大】ここできたか、無限大!!
友情・真実・夢・希望・幸せ・笑顔・勇気・旅立ち!
【ズッコケ男道】
亮ちゃんが客席に水かけまくり(笑)亮ちゃんってお客さんといっつも会話してるよね(笑)子犬だわ。

ズッコケは最後が自己紹介なのね、錦戸亮です、イェイイェイみたいな曲に合わせて歌うの。オープニングもそうで、ヒナはオープニングは村上信吾です♪なのにアンコールは村上信吾でした♪って歌うの。

最後は隣の人と手を繋いで、最強で最高の関ジャニ∞!

うん、最強で最高なライブでした♪

マル、最後にまりもっこり!って叫んでくれてありがとう(笑)

ダブルアンコはまたまたご挨拶のみ。今度は亮ちゃんまでもが黒いバスローブで登場してびっくり、幸せ(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

