LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞@札幌きたえーる 11日

やっぱりライブって楽しい。

最高の時間、最高の場所!!!

生きてるって実感します(笑)

20070811165833.jpg


すばるくんの髪が肩くらいまでになってました。ちょっと痩せたのかな?引き締まったのか、ちょっと小柄に見えました。でもオーラはもっともっと輝いてました。その時点でもうすばるくんしか見えません(笑)

みーんな楽しそうでした。
北海道がちょうど30都道府県目だそうです。
あと19個!

ヨコは横山三兄弟で洞爺のウィンザーホテルに泊まりにきたそうです。
ニセコで激流くだりしたり。
で、みんなにリアルに金額を聞かれ、二泊三日で50万だとか(引)
お客さん引いて、ヨコが、「ほらーーーみんな引いたやん!」と金額を言ったことを後悔してました(笑)

ソロって全員歌わないのね?
アルバムからソロを歌ってくれたのは確か、ヤス、マルだけ?
ヨコはこの前のツアーと一緒だったし、亮ちゃんもそうだった。
すばるくんは【ONE】を歌ってくれました♪

とにかくいい曲ばっかり!
【ミセテクレ】が入った時は絶叫(笑)とにかく大好きな曲なので!
中盤に最高に素晴らしい曲が立て続きに流れる場面はもう、死にそうでした。
【悲しい恋】【二人の涙雨】【大阪レイニーブルース】だったかな??
うーん、ちょっと自信ないけど二人の~は入った瞬間に私ガッツポーズ!今回のツアーはこれが聞きたかったのだ。
それに前半に【Explosion】も♪今回は肌蹴なかったけど(笑)

エイトレンジャーでは青レンジャーが恋をするコントで、ヤスが可愛くって小さくて、愛らしくて、釘付けでした。
最後に青レンジャーと黄レンジャーが抱き合うシーンがもうきゃーきゃーわーわー(笑)
コント終わりに【ありがとう】を歌ってくれました。

笑って、でも心に残るんだな、これが(笑)
たまーにグダグダで座りたくなるのだけど(苦笑)

今日の【ありがとう】の曲振りはヨコでした。みんなで助け合おうってさ♪

今日の席はアリーナ17ブロでセンター花道の真横で、バクステの真下。
近すぎてクラクラしました。
でも明日は今日と一緒なら1部はすばるくんが横を通り過ぎるんですけど。2部はスタンド最前なんですけど。

なんでこんな神席ばかりくるんだか…。今日だって友達にゆずったチケットが実はスタンド最前でした(笑)

よーし明日(もう今日だ)も酔いしれてきます♪

あっ、寝起きドッキリはたっちょんでした。

本編が終わった瞬間に、場内アナウンス(笑)えーーっアンコールないの?普通、アンコールは本編と同じ位置づけじゃないの?

で、何とかアンコール。

そのあとのダブルアンコ。たっちょんは白いバスローブ姿で登場(笑)
歌はなしでご挨拶のみで帰っていかれましたぁ~♪
スポンサーサイト

*Comment

 

どうでしたか??
神席だったのかな??

私はすっかりヤラれてしまい、最近はエイトばっかり聴いてるかな(笑)
エイトのライブの一体感が大好きです。
KAT-TUNとは違うものがあるからどっち!って絞れないんだよなぁ(苦笑)
目の前に仁くんがいたら、仁くんにロックオンなんですけどね!
また、来てほしいです、札幌にね♪
  • posted by みう→さくらちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/20 23:04分 
  • [Edit]

 

座席図ありがとうございます。
12日のみ参加でアリーナ席の配置が気になってたんですけど、
この座席図によると神席っぽいです(汗)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.08/12 03:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

