LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



Hey!Say!7にShowaな亀梨!

今日は札幌は花火大会!
何人かに声かけるものの、振られて寂しくタモステ見てたら、事件は起きた(笑)

今夜の1曲目のHey!Say!7
タモさんとお話中、突然画面の下からひょっこり現れるKAT-TUN亀梨和也!

           えっーーーーーー!!!
      亀、亀、亀、KAT-TUNの亀梨和也!!!
なんで出ちゃってるんだYO!!!


食べてたパスタ、こぼしたから(笑)リアルに叫んだから(笑)
去年の今頃もこんな光景無かったかしら(笑)

昭和の良さ、ガツンと教えちゃって!もう無理なんて言わせないわ!

そしてちゃっかり、「今夜スシ王子にうちの中丸出てるんで、見てください!」なんてカメラ目線で茶目っ気たっぷりノーメイクな亀(笑)気絶しそう。

うちの亀梨さん、A4の紙を二つ折りにしてるのずっと持ってて気になってたら、タモさんの一言。
20070728004351.jpg

「どうすんのこの後?」

うんうん、どうすんの?

「突然歌えって歌詞カード渡されました!」
出た、社長の思いつきの一言!

           YOU!歌っちゃいなYO!

いいんかい、そんなんで(笑)生放送よ?結構素敵な番組よ?やりたい放題、さすがジャニーズ事務所!

亀梨さんのアップから始まったHey!Say!
いやー、一気にこの曲好きになりそう(笑)っていうかさっきからリピしてるからもう覚えつつある(笑)

もう、ジュニアの道に誘わないでーっ!こっちにおいでよーとか言わないで(笑)りょりょの写メとか送ってきちゃダメだよー(笑)<私信

曲途中、裕翔に手を引っ張られて出てくる亀梨さん。
お兄ちゃん、イコーって感じ♪

一緒に歌う亀梨お兄ちゃん、歌詞カード、ガン見(爆)
そんな歌手見たこたない!(笑)
A4のちゃちぃー紙見ながら歌う、KAT-TUNのメインボーカル亀梨和也(笑)

そして歌詞に合わせて、裕翔と抱き合っちゃう亀梨さん!!!
裕翔、その場所変わってくれないかしら(笑)

それから先はセンターで踊っちゃう亀梨さん、裕翔と一緒にほほに手を当てて、♪そのままがいちばん♪ってやっちゃうアヒル口亀梨さん。

Hey!Say!はいいね♪って歌ってる後ろで 昭和です、昭和ですって言っちゃってる亀梨さん!!!

歌終わりに、「この中で昭和はただ一人です!」って言ってしまう亀梨さーん!!
その後の照れ笑いが最強だった亀梨さーーーーん!!!

あーーーっ好きだ(笑)

もうね、花火見れなくって凹んでた私が、花火見なくって良かったとまで思えるタモステでした(笑)
いいの、そんな昭和生まれの三十路でいいんじゃない?(笑)

亀ちゃん、素敵なサプライズありがとう!
気がつけば、花火の音、聞こえなくなってる、終わったんだ(笑)
やっぱ私は生粋のジャニオタなんだな!

迷わず進むぜ!ジャニオタ街道まっしぐら~♪


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°


亀ちゃんのアップ♪



裕翔に連れて行かれる亀ちゃん!
20070728004830.jpg


ガン見しながら歌う亀ちゃん♪
20070728004916.jpg


♪抱きしめる~♪の亀ちゃん!
20070728004943.jpg


昭和!って歌っちゃう亀ちゃん!
20070728005200.jpg


*Comment

 

同じタイミングで、再生してたのはおかしかったよね!
きっとゆっちの番宣のタイミングもあるんだろうけど、なんでいつも亀なんだろう?
でも、ちみっこジュニアに慕われてるのはきっとダントツで亀ちゃんだよね(笑)
それに裕翔とも縁あるし♪
セニョの時は絶叫してたら亀友さまから電話来たくらいびっくりしたけど、今回も叫んで親に怒られました(笑)
だから、タモステは毎週録画しちゃうのよー(爆)
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/09 23:16分 
  • [Edit]

 

ほぼ二週間遅れのお返事です…。ごめんなさいっ!
今でも、リピしてますか?
私は寂しくなったらなぜか見ています(笑)
昭和でも頑張れ!って言ってくれてるんだもん。
よし、頑張るぞー!みたいな。
裕翔になりたいと本気で思うけど、痛いですよね!?
あの場所替わってーっと一緒に叫びませんか?(笑)
野ブタの頃の裕翔とはもう別人ですよね♪
  • posted by みう→さくらちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/09 23:12分 
  • [Edit]

 

はろはろ♡
突然のことに意味不明なメールしちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そして同じく録画をチェックしてるのがおかしかったわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

亀ちゃんを出しておけばだいじょぶ?みたいな安心感がジャニーにはあるのかな?
去年のセニョリータの時もびっくりしたなぁ。。。
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.07/29 11:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
Mステ見てましたー。
亀ちゃん登場に「キャーーー!!」と
大声で叫んでしまった私です(汗)
まさか亀ちゃんが出るとは思っていなかったのでビックリです。
かわいい亀ちゃんが見れて本当によかった。
裕翔を抱きしめる亀ちゃん・・・
裕翔・・・私に変わってと本気で思ってしまいました(汗)
それにしても裕翔大きくなったなぁ。

  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.07/27 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

