LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


何気ない記念日

いつもいつも LOVER SOUL に遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

私事ですが、このブログ、開設しましてから今日で早丸2年v(≧▽≦)v
あっという間でございました(笑)

そんな何気ない記念日をKinkiKids、いや嵐@札幌きたえーるで過ごして参りました♪

KAT-TUNブログとしてやってきたのに、ここまでいろんなジャニ魂に参加するまでに成長するなんて、感慨深い。(間違った方向に進んだとも言うけど…。)

楽しかったです、この2年。
今現在、アホみたいに楽しいです(笑)
もうすっかり現実世界とはおさらばしてしまいました(苦笑)

   うんうん、それでいいのだ!(お願い、そう言って下さいっ!!!)

この道に進んでしまった以上、突き進むしかないわけです!

ジャニ上級者、すなわちジャニマスター(何それ)になるべく、スキルアップを重ね、これから先も日々楽しく、それでいてあくまでもライトに行きたい(←たぶん無理)

これ以上深みにはまると、札幌→東京移住っていう末恐ろしい選択をしてしまいそうだもの(爆)

これから先、わたくしがどんな道を辿っていくのか、どういう人生を過ごしていくのか、KAT-TUNの成長、進化、活躍とともに、見守っていただければ幸いです(笑)

楽しかった嵐魂の感想は明日にでも書けたらいいな。相葉くんにあり得ないファンサを貰ってしまい、ちょっとだけ崩壊中のみうでした(大馬鹿)

コメントのお返事、明日にでも書きますね!いつもいつもありがとう♪

これからも LOVER SOUL をよろしくお願いいたします。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

ありがと!
そして、嵐魂は楽しかったね♪
久々に、元気なほしのゆめちゃんに会えてよかったです。
私はいつでも暇だから、またメールもするし、私で気晴らしになるのなら、いつでも会いに行くからね!

そして、相葉くんにね、えへっ微笑まれた(笑)
いーの、勘違いでも!!!
でも、あれは間違いなく、私にです(爆)
  • posted by みう→ほしのゆめちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:59分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます♪
楽しい人生が過ごせるように、日々頑張ろうと思います。
人間成せば成る!もんね★
修学旅行で札幌に来るんだね!
でも、札幌には来慣れてるんじゃない?(笑)
友達と楽しい思い出いっぱい作ってください。
もし、見かけたらもちろん声掛けるけど、平日はほとんど事務所の中なんだな(笑)次は、いつ会えるかな?
その時まで、望美ちゃんに会うのはおあずけだね。
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:55分 
  • [Edit]

 

東京移住、本気で考えようかしら(笑)
いつもいつも遊びに来てくれて、素敵なメールもくれて、感謝してます。
じゅじゅばちゃんがくれたメールがきっかけで、こんなに仲良く出来る友達が出来て本当に私は幸せ者です♪
これからも、よろしくね!
移住したら、まずは、乗り換え教えてもらおうっと(笑)
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:46分 
  • [Edit]

 

2周年、おめでとうございますv-315

そして昨日はホントにホントにお久しぶりでした。
いろいろありがとうございました

えっ??
知らない間に相葉君にファンサもらってたんですか??
え~っ何なに??v-405
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2007.07/23 22:19分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございます!!
これからも、LOVER SOULとともに楽しい人生を過ごしてください!色んな情報待ってまーす★

私事ですが、8月に修学旅行があって札幌に行きます。
もし見かけたら声かけてください!!


 
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.07/23 21:21分 
  • [Edit]

 

二周年おめでとう★
いつも楽しく読んでるよ~。
これからも更新を楽しみにしています。
ジャニマスターとなり、東京移住、ウェルカムで~す♪

嵐コンの感想も待っています!!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.07/23 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

