LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


滝沢演舞城 14日 一部

ヤバい!楽しい!
次から次へと替わる場面や衣装。
次から次へと出てくるジュニア達。
何にも知らず来たからあんなに出てると知らなくて………。

エビさんキス藪八乙女!雄也にゆうと、もうよりどりみどり(笑)

「誰見ればいい?」
どころか、
「居すぎてわかんない(笑)」

楽しすぎてテンション高いっす(苦笑)

感想は続きから………。(飛行機が遅れて飛ばないから時間ありまくったの)



金曜日のタモステ見てないから高木くんが仁みたいになってて呆然(笑)昔の仁みたい?なーんか雰囲気が似ていて あっ と声出したのは秘密ね(苦笑)

忠臣蔵で47士の紹介でいっちばん笑ったのは玉森くん。

「僕の名前は玉森、うちはいつも雨漏り!」

そんな自己紹介でいーんだ(笑)

「可愛い可愛い河合郁人です」

よりは面白かった!

りょりょ(だってお友達がそう呼んでるから)なんか「
僕は若いけど身長が174あります♪」
みたいな挨拶で!

倒れないでね>私信w

いろんな時代の場面が出てきて慌ただしい感じはしたけどとにかくすごい!
白虎隊は最近(でもないか)見たから入り込んでしまって泣きかけた。
八乙女くんのくだりがいい、演出が随所にあって飽きないし、引き込まれました。

吉良を討ち入りしたのが冬だから舞台に白い幕かけたり早変わりが楽しくて。そんな裏方さんの動きを尊敬しながら見たりして。
殺陣で高いとこから落ちる時とか切られた人がさりげなく落下点にあるマットをずれないように支えていたり。

   舞台はみんなで作るもの

当たり前なんだろうけどすごいなと感激です。

やっぱりエビさんは素晴らしかった。
アクロバティックはいうまでもなく、舞台知ってるよね、見せ方がうまい!セリフだって後ろまで綺麗に聞こえるし、所作が美しい。
バランスがとれた人達。エビさん無しの舞台は考えられないです。
塚ちゃん、ちゃんと見てました。あの空中アクロバティック息を飲みましたよーっ。

なんで塚ちゃん押しかというと昨日デートしたお友達から某有名ミュージカルスターがご自分のブログで過去に見た舞台で塚ちゃんがとても素晴らしかったという記事を書いてたという話を聞いて。
読んだんですけど、きちんと見てくれる方はいるんだ!って思ったんです。主役じゃないしむしろ引き立て役の彼だけど笑顔で真摯に舞台と向き合っていれば見てくれる人はきちんといる。
その記事塚ちゃん読んだかな?一流から素晴らしいと言わしめたジャニーズなんて、内心どーだ!ジャニーズすごいんだぞ!と誇らしい気分になりました(笑)

1幕は楽しく見れましたが2幕。切なかった。
義経と弁慶役のの藤ヶ谷くんと三郎役の風間くん。

義経が身分を偽って関所を通るシーンでのやりとりとか良かったー。
あれはトッツーがいいのよね、
弁慶が義経を守るために、義経を殴るのだけど、殴られた義経に頭にかぶっていた笠を渡すシーンが好き。
関所の役人役のトッツーが一介の庶民に扮する義経に笠を両手で手渡すの。
義経と見破っても、弁慶の想いを酌んで通すのよねー、いやー男の情け!あっぱれ!

その流れで、最期のシーンに行くわけで。
最高の家来ってくだりとそれぞれの最期の場面。
…………。
号泣(苦笑)

三郎がね、泣かせるの半端ないの!
普通に見てたらねどんどん見えなくなってポロポロこぼれるの。

三郎が「最高の家来にやっとなれた!」って叫んで絶命するの。義経さまーって。
風間くんに見事にやられました、号泣です。

義経の自害で桜がぱっと散ってショータイム!
サムライとか歌ってくれました。

あのダメ音頭はいーのかな?(笑)楽しかったけど♪

最後の曲はエピローグ。大好きな曲で感動。
その曲に合わせて出演者が真っ白なスーツにコサージュ付けて一人ずつ踊っていくのね、かっこよかったー!
イチ押しはよこーくん!身長あるし髪型が男らしくてハマってるの!
茶髪より断然(・∀・)イイ
正装したイケメン集団は破壊力抜群です(笑)

滝さまはアンコールの挨拶で台風が来てるのに本当にありがとうと何度も伝えてくれました。

素晴らしい舞台でした。見れてよかった。
見に行かれる方、楽しんで来て下さいね!!

さっ遅れてた飛行機がやっと着いたみたい(18:30→19:15に遅延)
札幌に帰ります。

また次はドリボでくるから待っててねー!
スポンサーサイト

*Comment

 

心配させてしまったみたいでごめんね。
ちゃんと帰宅しました♪飛行機が45分も遅れたのは誤算だったけど…。
神楽坂デートは本当に楽しかった♪
またひとつ、好きな場所が出来て、遊びに行くのが楽しみだよ~。
塚ちゃんのお話がまたひとつ増えたし、これからはミュージカルもチェックしないとダメなのかなー(笑)
でもそれはじゅじゅばちゃんにお任せします(笑)
ドリボに行く時にまた会えたら…。
その時には帝劇への観劇回数をチェックすること!(笑)
帝劇付近のオススメスポット教えてもらおうっと♪
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/24 19:38分 
  • [Edit]

 

うんうん、みーなちゃんのダーオットコマエだったよー!!!
もうびっくりしてメールしたもん(笑)
で、みーなちゃんの折り返しメールが面白かった!
あわあわしてて、イケメン連呼で(笑)
台風も直撃しなかったし、よこーさんへの愛が勝ったんだね♪
今回の雑誌は買ったのかな?
帽子かぶってるよこーさんがいつものよこーさんに見えなかったの。
写真で印象が全く変わる人だよね!
夏はどんだけ、大冒険するのかなー?
頑張れ、全ステ(爆)
  • posted by みう→みーなちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/24 19:27分 
  • [Edit]

 

無事に帰宅できたようで良かったです。
心配で電話しおうと思ったんだけど、自分がバタバタしてしまっていたという始末です。。。

演舞場、良かったみたいだね。
私も見たいよーー。
塚ちゃんチェックしたーい!!(笑)

今日(もう昨日になっちゃった)は台風の中、某有名ミュージカルスター二名に会いに行ってきたよ。
祐さん&幸二郎さまは歌もルックスも素晴らしかった~。
そんな幸二郎さまのお目にかなった塚ちゃんは本当に頑張ってるんだね。
あの記事読んだとき、何とも言えない嬉しさがあったもの。

次はドリボだね♪
それまでに私は何回、帝劇に行くんだろう。。。
恐ろしいからカウントするのやめよっと。

またゆっくりお話できる日を楽しみにいています♪
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.07/16 01:47分 
  • [Edit]

 

あたしのダー、オットコマエだったでしょ?ふふふー。
よりどりみどりで楽しかったようで何よりでした☆(笑)
ちなみに昨日のMステ平成も同じような状況だったよ(笑)

あたしは明日横尾さんのいる新橋へ行きます♪
・・・明日の夜、台風が関東直撃らしいです。あたしのせいかな?(汗)

崩壊しないよう、頑張ってきます!!
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2007.07/14 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

