LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


パッションフルーツでしょ

可愛い可愛い、可愛いっ!!!

なんなんでしょ、もうどうすればいいんでしょ。
どうしたって可愛い、どうしたって愛おしいっ。

アニメの中で淳之介が仁の首ぎゅーって絞めたり、淳之介が亀に蹴りいれたり…(笑)
普段出来ないことココでやってるみたい(笑)
とにかくちまちました4人が可愛い(*/▽/*)

ゆっちが何もしゃべらず、ただボイパっていうのにも意表を突かれた!
CMまでボイパ押しなんて、どれほど~(笑)

綺麗で端正なお顔たちにたんこぶやら絆創膏やら、落書きだらけ!
亀ちゃんなんて鼻血噴出してるしーっ!!!

きっとあの4人もうペイントし始めたら止まらなくなったに違いない!

「ちょっ、これ鼻血出したら面白くね?」
「赤西くん、顔に落書き少ないよ~!」
「わかった、俺、骨折ってみる!」

みたいな(笑)妄想だけが膨らむ膨らむ(笑)
たった15秒の世界を一体なんどリピったことか!

目が悪くなるっちゅーねん!(笑)
でも動体視力は良くなるか!?

やっぱり嬉しいKAT-TUNのCM。

幸せだなぁ、うん、今めっちゃ幸せです♪

マンゴーマンゴーっ!パッションフルっ
声すら萌える(盲目)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

はじめましてv(≧▽≦)v
せっかくコメント下さったのに、こんなに遅くなってしまってごめんなさい…(いつもこうなんです…)
あのCM可愛いですよねっ!もう何度も何度も見てしまって、セリフを完全に暗記してしまいました~(笑)
来週くらいにはロッテのCMも始まるんですよね!
また大量にリップ買ってしまうんだろうなぁ。
前回のキャンペーンで買った未開封のリップが部屋にあるのに、どうしましょ(苦笑)
新しいKAT-TUNに逢えるのが楽しみです。
また遊びに来て下さいね♪
  • posted by みう→智仁さん 
  • URL 
  • 2007.07/16 20:35分 
  • [Edit]

 

はじめましてっ!いつもお邪魔してたのですが
初コメです♪
CMの興奮が冷めなくて…(笑)
15秒の中にキュンも笑いも妄想まで出来る内容でしたね♪
淳之にやられてる仁なんて
ココ以外で見れない!(笑)
帰ってはやくリピしたいです♪

では、また遊びにきま~す
  • posted by 智仁 
  • URL 
  • 2007.07/10 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

