LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


七夕

今日は(正確には昨日w)七夕だったんですね。本気で忘れてました(笑)
北海道は旧暦がメジャーだから、来月が七夕って感じなんです。
まっ、だからなんだ って話ですが…。

短冊とかに願い事書くのは大好きです!叶ったことほとんどないけど…。叶わないような無理なこと書きすぎだからかな(笑)

今年はKAT-TUNと一緒の時間をたくさん過ごせますように…

なーんて書こうかと思います♪

仁ちゃんのお誕生日、お友達のブログを見てみたら、みーんな楽しそうなバースデー過ごしてたみたいで、嬉しくなりました♪

私はというと…。
一人まったり部屋にこもるかと思ってたんですが、お友達に誕生会に誘っていただきましてv(≧▽≦)vしかもドームで会った時に、札幌でお誕生会しようねーって言ってくれていて、本当に声掛けてくれて、ありがとうございました!
ここにいるから、仕事終わったらおいで~って優しいお言葉(感涙)
必死で仕事を何とかして遅れて合流させていただきました♪

お友達はシャンパンで酔っ払ってしまっていてしばらくボーっとしてましたけど(笑)
とっても雰囲気のいいお店で、席に着くとちゃんと好みを聞いてくれたのですが、
「苦手なものはございますか?」と聞かれて
「野菜」と即答。
でもそのお店、野菜倶楽部だったの(爆)
店員さん苦笑い。はははぁ~、すみません…。
野菜は置いておいて(苦笑)、料理も美味しくお土産にフルーツまで頂いて大満足です。

その後はどうしてもケーキが食べたいということでお店を移動。
ちょっとホロ酔いだったのか、普通はカットケーキなのにその場でホールケーキを注文。
そして、「HAPPY BIRTHDAY 仁くん」って書いてください!という無茶ブリ(笑)
オタが集まれば何でもありっ!

記念撮影をしてサクッと食べて、カートゥンKAT-TUNを各自自宅で見る為に、11時で解散(笑)
とっても楽しい誕生会でした。

仁を想うたくさんの人がそうやって思い思いの時間を仁のことを想いながら過ごすなんて、素晴らしいこと。
これから先もお祝いが出来たらいーな!

仁のお誕生日メールいただいた皆様、ありがとうございます♪
たっくさんの愛が、ちゃんと仁に伝われー!と叫んでみます♪

私も手料理頑張ってみようかな(笑)ぴーちゃん、ゆうくん、これからも仁をよろしくね!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

